新しいおもちゃ投入~♪ その2

正確に言えば、このおもちゃは新品ですが
お初ではありません。

以前ダ〇ソーで買った割に、もちが良くて
結構長く遊べたので、二匹目のドジョウを狙って
くーままがまた買ってきました。


骨型のおもちゃと輪っかがつながったおもちゃで
引っ張りっこしても遊べるし、
分離しても、2個のおもちゃになるというすぐれもの。

前回は引っ張りっこして遊んだ後、2つに分かれて、
骨型のピーピーの方は、結構なカミカミ攻撃にも耐えて
原形をとどめていたし(時々くーままが、チクチクしましたが)
輪っかの方も、カミカミ楽しんでいたようです。

でも、一度攻めどころを知ったおもちゃは
そうそう長くはもちませんでした。



おもちゃ、投入~。
さっそく引っ張り合う豆ちゃんと大ちゃん。


福ちゃんは、興味なさげなふりをして、

1170


途中から参戦。

1170


がっつり、食いついてます。

1170


上から抑えに入りました。

1170


骨の方狙いです。

1170

あっ・・・と、豆ちゃんあきらめましたね。

1170


豆助、ガンバレ!!

1170


完全に自分のものにしています。

そして、渾身のこの顔。

1170


形勢不利と悟った豆ちゃんは、
今度は大ちゃんの輪っか狙いです。

1170


と、見せかけて骨を狙いに行って、福ちゃんのお怒りをかい、
この後、丸ごとクレートにお持ち帰りされてました。

1170


で、福ちゃんがまずピーピーの部分を集中的に責めて
音が出なくなり~で、くーぱぱに怒られて没収されたので
ふてくされひと休み中。

大ちゃん、相変わらず諦めのいい男です。

1170


その間におもちゃをゲットした豆ちゃんが
チキチキ噛んで破ってくれて、
あっちゅー間に、このおもちゃは壊れていったので没収~。


美味しい話は二度は無い、って話でした。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに、かわいい〜〜かわいい〜〜
み〜〜んなかわいい〜。

性格が、それぞれなだけに、それぞれに、かわいい〜〜。
おもちゃの取り合いは、毎度同じですよね〜。
そして、だめだって!、無理だって〜!
貸してあげなさい!
そっちが欲しいっっていったでしょ!!
もう、ボッシュ〜〜!!!!
っと、毎度私がいうセリフも一緒だったです^^;

それが、どんなに幸せだったことか〜。
懐かしいな〜。

ぴーぴーからせめることも、おなじです。

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

> ほんとに、かわいい〜〜かわいい〜〜
> み〜〜んなかわいい〜。

ありがとうございます~♪
全くです。どの子もそれぞれで、可愛いです。
もう完全親バカ発言です。(^_^;)

そして、とこさんが書かれているセリフそのものを、毎度私も言ってます。
そして、早々に壊されて没収。
それでも懲りない私は、お店に行くたびに壊れにくそうな、硬いおもちゃを物色しては買ってます。
旦那にいい加減にしろと言われつつ。^m^

さすがに4わんこは大変ですが、その大変さも楽しまなきゃ、・・・ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)