1月10日の検査結果

新年明けまして、初めての病院。

1171


近頃フードの食い付きが悪い福ちゃん。

なんか、やな予感・・・。

1171



体重3.5キロ。
じりじり減ってるな~。


案の定、血液の検査結果も微妙な数字。

700半ばで推移していた赤血球が、700切りました。

1171

コレステロールは相変わらず。
・・・いや、少~し減ったか?

1171



「う~~~~~ん」

先生も、「う~~~~ん」


「数値減っちゃいましたね~」

「ま、600台あれば十分なんだけどね~」


「体重も減っちゃったし・・・」

「う~ん、丁度いいくらいだけどね」


で、くーままを見て、「今回は見送ろうか?」

「ですよね~」


って、やっぱりくーままだから、・・・ですか?


今回の結果で前回と同じくらいの数値が出ていたら
迷うことなく減薬にハイ!!って言えてたと思うけど
ヘタレでビビりなくーままですから
石橋をハンマーでたたいて渡るくらい
慎重に行きたいと思います。

そこのところ、ここの先生もよぉ~くご存知だと思うので
今回の処置になったんだと思います。


近頃、フードの食い付きが悪いって書きましたが
今までのフードの、です。

お高いフードを混ぜると、そこだけ拾い食いして
後はプイッとされます。

完全にわがままお嬢になりました。


甘やかしたのは、くーままなんですけどね~。



久しぶりに、ポニーにご挨拶して帰りました。

1171



ポニーが近づいても、へっちゃら福子。

性格そのまま、
勝ち気でわがままそうに見えるでしょ~。
って、そのまま↑なんですけどね~。

1171


次回こそ! がんばっておくれー!!




ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

どんまい!!( `ー´)ノ

わんこだって、微妙な数値の変化は あるもんだよ。 きっと!
だから、あまり気にせずに、 うじゃ暮らし楽しもう~

あたしゃ、年末から、 8・6秒バズーカの ラッスンゴレライに、 ハマってるよ。 気分上げたいときに、ゆーちゅうぶで、 再生して見てみて・・・ 元気になるよ!

遅くなりましたが…多分言ってないと思うのですが、
明けましておめでとうございます。
今年もくぅ共々宜しくお願いいたします。

そっか〜福ちゃん、微妙な状態なんですね。
おもちゃの取り合いしたり走ってる姿を見てると
安心していたんですけど。
パパさんに抱っこされてアンニュイな福ちゃんに癒されてる私は
頑張ってねー!と応援することしか出来ませんが
ママさんも考えすぎないで次回いい事を願いましょう。

福ちゃん 赤血球は下がっちゃったけど基準内だし、他の赤字のところもほぼ好転しているんじゃないかしら?くーままさん大丈夫ょ、きっと
病気の子は勝気でわがままでいいのよ
それくらいでないと病気には勝てませんからね
ファイト!

福ちゃん病院だったんですね。
今回は見送りだったようですが石橋はハンマーで…わかります!自分の事以外はねっ。
私も同じですから、それをわかってもらわないとね。正常値はどれくらいからなのかな?
次回は上がってるといいね。

Re: どんまい!!( `ー´)ノ

5わんこさん、こんにちは♪

うんうん、そうは思ってもやっぱり前回より減っちゃうと凹みますな~。(-_-)
どうぞ、ヘタレと呼んでくださいっ!

何!?えらく若者ちっくな事書いてるけど、情報の出所はどうせ姪っ子でしょ。
やっぱり仲良し娘っ子がいるといいな~。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

本当は減薬してもいいんだろうけど、ごちゃごちゃうるさいので、今回は見送られたんだと思います。
ってか、多分私が減薬ヤダ~って顔してたんでしょうね。(^_^;)
あんまり心配し過ぎるのも・・・とは思うんですけど、まだ怖くってね。
でも、出来るだけ前向きに考えるようにします。
コメントで励まされてます。ありがとうね~♪

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

そうなんです、数値的には基準値内なんですけど、ヘタレな私は前回より下がっちゃったので、ちょこっと凹みました。
でも、私が落ち込んではいられないので、次回は減薬出来るよう頑張ります。
・・・じゃなくて、がんばってもらいます!!^m^

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんにちは♪

今は10日おきに検査に行ってるので、ひと月に3回は病院です。
でも、本音は5日おきくらいでも検査に行きたいくらいです。
とにかく、ヘタレでビビりなもんで、(^_^;)
一応数値は基準値内なので、本当は減薬してもいいんだと思いますけど、ほら、私がアレですから、ね。
次回はどーんと大きい心で臨みたい・・・と思います。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)