最近の我が家

福ちゃんの検査結果に、たくさんの励ましのコメント
ありがとうございました♪

パソコンの前でご心配頂いた方も(・・・いると信じて)
ありがとうございました♪

結果としては基準値内ではあるし、
元気だし(わがままでごはんは食べないけど

くーまま、凹みましたが
落ち込んではいませんのでご安心くださ~い。

いつもオーバーに書いちゃって、ごめんなさいね。

と言う事で、次回減薬目指してがんばりまーす!!


で、

最近の我が家、
大ちゃんと豆ちゃんがよくくっついてたけど
近頃このコンビでまったりしてます。

1172


甘えんぼ大ちゃんは、誰かが側にいると嬉しいようで、

1172


こんな感じで、仲良く並んで伸びてます。

1172



1172

って、福ちゃんは言いませんが
言ってるような写真が撮れたので、ね。



で、

ダ〇ソーさんの分離した骨の方のおもちゃで遊ぶ豆助。

1172



お得意のチキチキ噛みです。

1172


いやいや、可愛いからついつい写真撮っちゃう。

1172


でへへ~~~。

1172


1172

って、福ちゃんは言いませんが
言ってるような写真が撮れたので、ね。



で、

庭のサルスベリの枝をくーぱぱが剪定始めました。

そろそろ、工事が始まるようなので
色々準備始めてます。

1172

くーちゃんと豆大福にもお楽しみがあります。

1172


それはまだ、内緒だけど。

1172


って、福ちゃんは言いませんが
言ってるような写真が撮れたので、ね。


で、

いよいよ、くーままんちのおトイレも水洗に変わりますが
ますは、家に下水管を通す工事が大変です。


道路から引き込むには、
まずこの木の伐採から始めなきゃイケません。

1172



さて、どうなる事やら・・・。




ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは、
毎度ながら今回の検査はどうなんだろうと
近所のおっちゃんがごとく見てますよ。
一喜一憂しちゃいますよね~

検査結果。
先生も、もう、くーままさんの気持ちをすっかり理解してくれた
みたいですね。
こうやって、信頼関係できてくるんですよね。
つくばの先生とがこんな感じでした。
最初は、なかなかでしたが、
一生懸命さは伝わるもので^^

大ちゃん、かわいい〜
くーちゃんと一緒にいると、
子供赤ちゃんって感じですね^^
大きいけど^^

くーままバウリンガルですね!
きっとあたってますよ^^
ふふふ。

実家は、何年か前に、下水通った気がします。

で、今住んでは、ここは、、、
永久に通らないようなことを、
県の職員から言われたました。
蓮池より田舎とは。。。。

大ちゃん派

こんばんは^0^
遅ればせながら今年もブログ楽しみに拝見させていただきますね♪

って、言ってるような写真ぴったんこ!(福ちゃんごめ~ん)
頑張ってる福ちゃんに敬礼!

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

毎回変わらない検査結果ですが、変わらないのがありがたいです。
皆さんに見守って頂いて、それも本当にありがたい事です。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

何となく、のんびり~っとした感じの先生なので、私がごいごい質問したり、本当に!!大丈夫ですよね!?って何度も確認するので、辟易されてるのかも~。(^_^;)
でも、我が子の為なら、頑張っちゃいます。
今では、結構信頼してるんですよ~。^m^

体が一番でかいもんで、どうしても大人扱いしちゃって、ちょっと損してる大ちゃんです。
でも、一番の甘えん坊。^m^

ここも同じ町内でも、道路から外れたところは通らないそうで、浄化槽がついてるところは市で買い取り管理になるそうです。
取りあえず道沿いでよかった・・・。トラックが多くてうるさいけど。(^_^;)

Re: 大ちゃん派

のあぷうさん、こんにちは♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

福ちゃんタンの色が濃いので、どうしても強気なお顔に見えちゃうんですよ。
で、こうやって遊ばせてもらいます。(^_^;)
応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)