くーまま、復活!!

仮設トイレに心折れていたくーままですが、
ナナメってたのは、仮置きだったらしく

1175



土曜日の工事が終わった後に、
きちんと設置してもらえました。


地面をならして、底に板を敷いて、
ちゃんと水平までとってくれたのよ~。
そこまでしなくてもいいよってくらいです。

ほら、まっすぐ。

1176


そして、心配していたおトイレですが、
中は案外きれいです。


おまけに、あらっ!?

・・・簡易水洗になってました。


段差の部分に流す水を溜めるので、
トイレ自体も安定すると言うすぐれもの。

くーまま、ドッポンだと思ってたので
(って、いつの時代じゃ、って話)
心配でしたが、これなら大丈夫・・・かも。

かれこれ、もう20年ほど前のお話でしたので
あれから仮設トイレも進歩したのね~。
感激です。

お食事中だった方、おトイレの話でごめんなさい。

中が気になる方は、続きを読むでご覧ください。


で、更にくーままが今、とっても幸せな気分なのは・・・



コレです!!

1176


お茶の時間に出すお菓子の数々。
眺めてるだけでも幸せすぎる~♪

普段こんなに買うことないし、
買っても余ると思うと、買わないし、
もう嬉しくてたまりません。

気になってたお菓子も、お味を試せるいいチャンスです。

で、ちょこちょこつまみ本気食いしてます。

早く工事が終わらないと、くーまま太ってまうや~ん。
(いえ、太ってますけどね


今回のお勧めは、「ミニサラダ」の九州醤油味
九州限定かもしれませんが、
お店で見かけたらぜひ試してみてね。

「ハッピーターン」のあっさり味って感じで、
かな~り、イケました。


最近のくーちゃん、
またまた、『もみもみ、ちゅーちゅー』始まりました。

動画はそうでもありませんが、
実際はかなりの高速で、モミモミしています。
カメラ向けてたので、緊張してたのかも。

すわった目で、ひたすらモミモミする姿に
ちょっと笑えます。

1176



しばらく前はクッションやクレートの中を掘り掘りして
出産準備をしていたようなので、今は想像子育て中?

でも、自分がやるのはどうしてだろう。



[広告 ] VPS




ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらが、おトイレの中。

普通のおトイレと変わりません。

1176



正直、最終手段は、

ペットシートのワイドサイズだったらいける・・・かも、と
チラチラ頭の片隅をよぎってたので、よかった~。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)