おにいに遊ばれるいやしんぼ

「くーままのブログ」より





「くーちゃ~ん。おいで~。

おにいが、猫なで声でくーちゃんを呼んでます。


なんかもらえるかも、と思うくーちゃん。

すちゃっと、おにいの前に座ります・・・

がっ、おにいの手にあるのはトーピ。

(透明ピアスの事らしいです。)

 なんか分かりませんが、はやくください。

DSCN3310_R.jpg


もちろん、トーピも知らなければ

食べ物かどうかも分からないくーちゃんですが、

ひたすら、おにいの前に座って待ってます。

なんて、けなげでかわいいんだい。   

DSCN3307_R.jpg


しばらく待たして、気が済んだおにいは、

「ざ~んねん。食べられないんだよ~。」

と、悪魔の笑いを残して去っていきます。   


 しょええぇぇぇ!!おにいのうそつき~。 

DSCN3311_R.jpg


と、言ってる訳ではないでしょうが、

もらえなかったと分かると

とぼとぼ、くーままの方に寄ってきます。


 おにい、うそつきですよ。

DSCN3373_R.jpg


と訴えて、

 おにい、くれなかったんだよ~。

DSCN3368_R.jpg

というような、せつな~い瞳で見つめて

くーままの心をわしづかみにします。

「ごめんよ、くーちゃん。ボーロで勘弁してね。」


おにいは時々こうやって、くーちゃんをいじって遊んでいます。

おにいもいろいろあるんだろうね。   


                    


でも、わんこがひたすら待ってる姿って

どうしてこんなに可愛いんだろう。     

DSCN3308_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)