ついに、おトイレ使用禁止

お見せするのは、非常に恥ずかしいんですが、
(コレも我が家の記録ですので)
若気の至りと、笑って見過ごしてください。

1180


今から20数年前リフォームした時は
まだ夢見る乙女の入ったおばさんだったくーまま。

うっ・・・
今改めて見たら、目が痛くなるようなピンクです。

今じゃ考えられない・・・。

下水が来て、本当に、本当に、よかった・・・。


で、19日の月曜日からは、
ここを壊す作業が始まりますので、
いよいよおトイレが使えなくなります。

朝一番で汲み取りも済ませたので、
解体と同時に下水管の埋設工事も進みます。


家の中で、ガンガンドンドン音がするので
我が家の警備員、全力で吠えてます。

逆光で見えづらいのは、想像力でカバー下さい。

1180


で、勢い余って台所との柵を倒してしまって、固まってます。

1180


あぁ、わんこって、道にあるグレーチングが怖くて
歩けなかったんだ。

と言う訳で、柵は無くなりましたが
怖くてここは越えられないようです。

コレ、いいかも。

で、この日は一日、
この寝かせた柵で通せんぼしてました。



ただ、この日くーままは野暮用で忙しく
ほとんど留守にしていたので、あまり写真はありません。

帰ってきたら、下水管はきれいに埋まってました。

1180



で、おトイレの方は、きれいさっぱり、

1180


工事の人に混じって、
くーぱぱも垣根の伐採頑張ったみたいで
こんなにすっきりなりました。

ビフォー
1180


アフター
1180




カイズカイブキって、こまめな剪定をしてやらないと、
トゲトゲの葉っぱが出てきて大変な事になるので
今回思い切ってバッサリやっちゃいました。

半分枝を落としただけで、
ずいぶん広くなった気がします。




ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)