工事も終盤? 大丈夫かっ!?

月曜日からおトイレ室内の改装が始まりまして、

すっかり・・・、

1180


になった室内が、
翌日の火曜日(20日)には、こうなりました。

1182


ん??

さて!どこが変わったでしょうか?



その翌日の水曜日(21日)

1182


ん??

まっ、まぁ・・・、
この日は屋内の配線工事されたりしてたしぃ・・・。

1182

本当に、金曜日には使えるようになるのか!?



で、生活排水をつなぐ外周りの工事はほぼ終了。


くーぱぱの伐採も終わったので、
今までは、植え木の枝と井戸小屋が邪魔になって
車一台通るのがギリだったここも
車がすれ違えるくらい広くなりました。

1182



で、お薬飲んでない福ちゃんは、
えらく元気になりまして・・・。

椅子の上から、狙っています。

1182


そして、豆ちゃんと大ちゃんに絡みに行ってます。

1182


翌日も、大ちゃんぬいぐるみを

1182


ぶんぶん振り回して、遊んでました。

1182



獲物を狙う目つきが怖い・・・。

1182



そして、急所の首を狙う・・・。

きゃ~~~~~、こわ~~い。

1182



お陰さまで福ちゃん、すごく元気です。


ご訪問ありがとうございます♪
ポチっと、押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)