佐賀兵庫 『星乃珈琲店』

日曜日はいい天気だったので、またまたテラスに解放。

1185


真っ先に飛び出していくのは、くーちゃん。

1185


よっぽど嬉しいみたいで、
ここを通る度に、カーテンの前で窓が開くのを待ってます。

1185



せっかくなので、テラスでおやつタ~イム♪

1185



食べ終わると、さっさとくーままの方にかけ寄ってくる福ちゃん。

全力疾走。
どんだけ、くーまま大好きなんだか。

1185


と、(くーままもおやつくれるかも、とかけよる)豆助。

1185



豆助にはこの距離でも十分だったらしく、
たまたま飛行犬撮れました~♪

ボケてるけど。

1185



わんこ孝行もしたので、
くーちゃんたちにはお留守番をお願いして
午後から用事で外出。

終わったのが丁度3時だったので、
くーまま初めての『星乃珈琲店』へ。

1185

『コメダ珈琲』に「シロノワール」を食べに行くつもりが、
行きつかず、今回はこちら。

いいのいいの、パンケーキも食べてみたかったから~。


二階はパスタ屋さんみたいです。

1185


くーぱぱ、「ハムと野菜と玉子のトーストサンド」

1185


くーまま、「チョコバナナのスフレパンケーキ」
生クリームチョイスで。

1185



シロップたっぷりかけました~♪

この写真見るだけで、
何度でもしあわせな気分になれるぅ~!!

1185



わんことお留守番してくれてた息子には
「厚切りカツサンド」をお土産。

1185



くーちゃんと豆大福には、
ボーダー柄のダ〇ソーの洋服をお土産。

1185


お安くおソロに出来るので、ハマってます。

1185


くーちゃんと豆大福は、
あんまり嬉しくなかった・・・かもしれない。


次回は、もう一つのリフォームの話。



ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すごI!!テラス!!いいなぁ~❤
ワンコにとってはお散歩行けないときも
走れるし最高だね~
くーままの家が、広くて羨ましいわ~♪

そしてパンケーキ!
私、いつもプレーンしか食べないから
凄くおいしそうだから今度頼もうかな??むふふん

飛行可能なテラス、素晴らしい!
最近夜は時々軽トラックの荷台にわんこを放しますが、走れもせず、ただスンスン嗅いでおしまい。雪でも走れるドッグランがほしい!!と、切に思います。
パンケーキ、生クリームどっさりでおいしそう!!
おなかいっぱいになりそうですね~。パンケーキ半分でいいから、生クリーム倍にしてくださいっていうのは無しかしら?
さてさて、お次のリフォーム話も楽しみですね。くーまま専用の温室を作っちゃった、とか??

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

お散歩行ってないので、良心の呵責に苛まれてまして、付けたともいう。(^_^;)
ココだと、リードなしで放牧できるので、しつけダメダメな我が家のわんこでも大丈夫。
なので、いつまでもダメわんこのまんまの気がする。^m^

初めての時はプレーンからだろうって、旦那にも言われましたが、本能に負けちゃった。
チョコとバナナと生クリーム、最強のトリオでしょ、ね。(^。^)y-.。o○
すごく美味しそうだったし、実際美味しかったよ~。
ただし、晩ご飯は食べれませんでした。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

実際はそんなに広くないんだけど、豆ちゃんだったから飛べたんだと思います。
テレビで見ますが、そちらの冬は雪がすごいですよね。
若い頃は憧れていましたが、さすがにこの年になると・・・む~り~って。(^_^;)
室内ドッグランとかあるといいですね。

パンケーキは周りさっくり中しっとり、生クリームは重くなくて、シロップと絡めて食べるとめちゃうまでした。
でも、さすがに晩ご飯は入りませんでした・・・。(^_^;)
でも、また食べた~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)