1月30日(減薬後初)の検査結果

工事もひと段落したので、
10日ごとの血液検査へ行ってきました。

今回は減薬して初めての検査ですが、
福ちゃんすこぶる快調。

元気いっぱいに動き回ってるし、
ごはんもモリモリ食べてくれてます。

なので、結構期待して行ったのに・・・、


体重は変わらず3.55キロ。

貧血の数値は、前回より微妙に減ってました。
コレって、誤差の範囲内?

1187


コレステロールは限りなく基準値に近付いてました。

・・・という事は、
やっぱりお薬の影響だったみたいです。

1187



全体的に微妙な結果になりました。

いえ、全然問題ないんですけどね。
この病気になって、いい数値が出た後で、
少しでも減ったりすると気になるんですよ。


先生も結果を見て、う~ん?って困った顔されてました。
くーままの性格からして、
ぐいぐい突っこんで来ると思ったみたい。

前回よりまた減っちゃってるけど、福ちゃんは元気です。

大丈夫。今回はくーまま冷静です。


まぁ、600あれば十分なんだけどね、
って言う先生のお言葉に、

そうそう、まだ600台だからね、
って自分を納得させて・・・。

次回まで、このまま一日置きに、
お薬あげて様子を見る事になりました。


そうそう、5わんこんちのわんこも
赤血球600台だったって言ってたし。


なんてったって、こんなに元気なんだし。

1187


毎日大ちゃんぬいぐるみ、痛めつけて遊んでるし。

1187


このまま、体調維持してくださいね。

1187


ちょっと凹んだこの日。

でもこの後、思わぬ嬉しい出来事がありました。



ご訪問ありがとうございました♪
今日も福ちゃん元気ですので、ご安心くださ~い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うーん……ですよね。
まだ数値に余裕が有るので、あと1~2回の結果次第、と考えた方が良いと思われます。
このまま安定してくれると良いですね。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

うーん・・・なんですよ。
一度あの下がっていく恐怖を味わっているので、続けて数値が下がると凹んじゃいました。
でも福ちゃんはそれに反して、すごく調子がいいんですよ。
私もまだ余裕があるとは思うんですが、どの時点で見直すのか、難しい選択だと思ってます。
次回上がってくれている事を願って、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)