おばあちゃんがやって来た

意気揚々と病院に行って、
ちょっと凹んで帰って来た日の午後。

お家で(いつものように)ゴロゴロしてたら
5わんこと姪っ子がまるこちゃんを連れて
病院の帰りだと、寄ってくれました。

近頃元気が無くて、
足の付け根にゴリゴリしたものが出来てたので
病院に行ったらしいです。

幸い、ゴリゴリは脂肪の塊だったらしく
手術しなくて済んでよかった~って、
無い胸をなでおろす5わんこでした。


まるこちゃんは、くーちゃんからしたらママですが
豆大福からしたら、おばあちゃん。

みんな~、おばあちゃんだよ~、って言うと
ワラワラ寄って来て、電車ごっこみたいにつながって
匂いを嗅いでいました。

ビビりの大ちゃんも吠えなかったので、
何かしら感じるものがあったんでしょうね。

1188


で、せっかくのまるこちゃん登場なのに
正面の写真が無くてすいません。

ちらりと写ったその顔は
かのムービースター『テッド』にそっくりだったという事で
後は、皆さんのご想像にお任せします。

1188


で、大人気だったまるこおばあちゃんですが
あっという間にその座を姪っ子に奪われてしまいました。

1188


正確に言うと、姪っ子が持っているポップコーンに、
ですけど。

1188


いやしぼさんがポップコーンの周りに集まってます。

1188


一番のいやしんぼのくーちゃんは、
一心不乱にクッションもみもみチューチュー中。

大ちゃんは匂いにつられて、立ち上がろうとしています。

1188


ってか、立っちゃってます。

1188


おまえは、子供かっ!!
ってくらい、立派な二足立ちです。

でも、さすがにポップコーンはあげられませんよ。

ゴメンネ。

1188


なぜかくーちゃんは、
ずっと、もみもみチューチューしてました。

久しぶりにママに会えて照れくさかったのかな。

1188


久しぶりにおばあちゃんと触れ合えて、
嬉しそうな(?)くーちゃんと豆大福でした。

ちなみに福ちゃんは、あまりにヒートアップしすぎたので
この時はくーぱぱに、捕獲されていました。




ご訪問ありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うちも親族集まると大概だと思うけど、くーちゃん一家も、すっごいもんですねぇ(笑´∀`)
数が!
ドッグラン行く必要ないじゃん♪


わかります。
凛は、22%  RBC 398 ですが。。
一度、この病気になったら、どんなに高くても
下がったら、どきっとしますよね。

〜〜
おばあちゃんわんこさん、脂肪腫でよかったですね。
まるこちゃんなんですよね^^

わらわら 楽しそう〜。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

妹の家に4わん、実家に1わん、我が家に4わんで総勢9わんこになります。^m^
全部が一堂に会するとすごい事になるんでしょうね~。
一度、親族会を開きたいもんです。

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

そうなんですよ~。
数値の上がり下がりに一喜一憂、僅かな数値の差でもでもドキドキです。
これは、この病気を経験してみないと分からないですね。

妹の家にパパ犬・チョびんくんとママ犬まるこちゃんと、お姉ちゃん2ワンがいます。
実家にもお兄ちゃんがいるので、いつかみんなで集まりたいです。(*^_^*)

5匹だよ~~

まるちゃん、 実物はもっとかわいいんだけどな・・・
私が、カット失敗したから、 悲惨なジョボイヌだぁぁああーー!
不憫やぁーー(ノД`)・゜・。

あっ、それから、・・・・
うちのわんこは、総勢5匹!
ご長寿犬の デュークちゃんを、忘れてるよん・・・

。。。。ぷーじゃないけど、ねっ。。。。

Re: 5匹だよ~~

5わんこさん、こんばんは♪

まっ、まぁ、プードルはカットで変わるから、今回はあなたの失敗作という事で。^m^
私たちは、笑わせてもらいましたよ~。

今回はまるちゃんの血縁ということで書いてたので、ごめ~ん。
もちろん、ご長寿犬のデュークは忘れてないよー!!
元気で長生き、我が家のわんこもあやかりたいからね~。(^。^)y-.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)