鋭い牙をもった謎の?生命体

このところ何となく、みんなが暇そうにしてたので
新しいカミカミおもちゃを出してあげました。

定番のカミカミおもちゃ2個と
「ワニ」と「バナナ」の形をした硬いおもちゃ。

そりゃっ、と一斉に投げたら、
どういう基準で選ぶのかは分かりませんが
それぞれにお持ち帰り。


くーちゃんは、どれでもいいみたいです。

1190


ガッツリ!!齧る事が出来るのであれば。

1190



で、新しい「バナナ」のおもちゃは、
この方がお持ち帰り。

1190


すでに、ヘタの部分がガジガジになってます。

1190


あんまり写真撮ってたら、
いつものように睨まれました。

1190


今回は大ちゃんが「ワニ」さんゲットしてました。

いつもみんなにやられて、残りもので我慢してたけど
今回は頑張ったんだね。

1190


幸せそうなお顔見てると、くーままも幸せ♪

1190


わんこって指は無いけど、器用に持って遊びますね。

ちょっと出てる爪が、可愛い~♪です。

1190


で、

この方は、

欲しかったおもちゃじゃなかったんでしょうね。


ちょっとむくれながら、齧ってました。

1190



で、近頃ワイドショーで時々取りあげられている
鋭い牙をもった凶暴な生物。

・・・って、我が家のくーちゃんや豆大福じゃないですよ。

謎の生命体 『W・R・S・B』


実はこれ、佐賀市が制作したプロモーションビデオです。

謎の生命体『W・R・S・B』

それは、有明海にしかいないワラスボという、
見た目がグロイ魚です。


詳しく知りたい、見たい方はこちらでどうぞ。

ALIEN OF ARIAKE 『WARASUBO』




ご訪問ありがとうございました♪

わたしたちは凶暴な生物じゃありません、
ってことで、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

むぅぅ~~♪とした豆ちゃんのお顔が可愛いですね^^

Re: タイトルなし

花梨*さん、こんばんは♪

ありがと~♪
まゆげがあるから、いっつもこんな顔してるんですよ。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)