福子の日常

お薬が減って、元気ハツラツ~!!
・・・な、福ちゃんの日常をご覧ください。

ベッドに入った福ちゃんは
必ずくーままの隣で寝てます。

1139


しかも、こんな風に枕に頭乗っけて寝てます。

1139


先週の金曜日の朝は、
珍しく福ちゃんが外に向かって吠えてました。

窓の外を車が走ってるでもなく、
こんな朝早くに人が来るはずもなく、
くーちゃんも気になってやってきました。

1139


なに?なに?って、くーままも後ろから覗くと、
お日様にケンカ売ってました。

イヤ、そりゃ、いくらなんでも無理でしょ。

1139



で、近頃の福ちゃんのマイブームは
大ちゃんぬいぐるみのカバーをはぐのがお気に入り~♪

1139


ぐいぐい、いきます。

かなりカミカミしてるので、
カバーもずい分破れてます。

1139


福ちゃん、そこは、かなり微妙~な場所では?

1139


って、振り回して遊ぶのにも飽きたらしく
近頃はカバーがターゲットになってます。

1139


皆様の励ましのお言葉、
いつもありがたく読ませてもらっています。

本当にありがとうございます♪


ブログ村に参加しています。
こちらも応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

福ちゃん順調に回復していて嬉しい限りですね
病気の子にはあまあまになっちゃうけどしかたないです

福ちゃんもくーままさんのそばで寝てるのね、ららちゃんもょ

ぬいぐるみの洋服をぬがせちゃうのね、すご~い
元気でうれしいな

こんにちわ♪
最近読み逃げばかりですみません(汗)
福ちゃんすっかり元気になってよかったね~
このまま減薬してお薬なしになるまでがんばってね♪
うちもね!花道用ベットのクッションのカバーを外してぶん回す(汗)
がマイブームでね
おもちゃには目をくれないのに・・・・(笑)

素敵にリフォームできたね
うちも明日トイレのリフォームです
そうそう!素敵なテラス♪
ダックスokかしら?
スイーツは持参しますから(笑)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

ここまで順調に来てくれて、本当にありがたいです。
このまま維持できるんだったら、どんだけでも甘くなりそうな私です。(^_^;)

私がベッドに入る時には、横でこんな風に寝てるんです。
まるで、人間の子供です。

案外上手に脱がすもんですね。
以前、パンダのぬいぐるみのパンツも脱がしてましたよ。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん。こんばんは♪

読み逃げしてるのは私も一緒ですから、お気になさらず~。
それより訪問頂いて嬉しいです。

お陰さまで、減薬までこぎつけました。
次は更なる減薬を目指して、頑張りま~す。!(^^)!

我が家はこのカバーをカミカミするのに奪い合ってます。
どうやら、噛み心地がいいらしい。(^_^;)

水周りが新しくなるのは、嬉しいね~。

そう言えば、免許センターに来たんですね。
寄ってくれたらよかったのに~。^m^
もちろん、お気づかいは結構ですから、おいでくださ~い。
ウェルカムです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)