病院に行く日の朝も・・・

さて、日付は戻って、
福ちゃんが病院に行く日の朝、

ソファの方から、
『がる~、がる~』と唸り声が聞こえます。

この声は、豆か福ちゃん。

1194


・・・と、当たりをつけて見てみれば、
案の定、豆助が唸ってました。

1194



福ちゃんお気に入り、
ぬいぐるみのカバー狙いです。


福ちゃん、すました顔してますが
しっかり前足で押さえこんで離しません。

そして、

1194


それでも、カバーが欲しくてたまらない豆ちゃん

『がるがるがるがるがるがる』、うるさい。

1194

全く、弱い犬ほどよく吠える、の例え通りです。


で、どんなに吠えられても、唸られても
動じなかった福ちゃんですが、
さすがにちょっと、ウザクなったんでしょう。

ちょっと、本気出してます。

1194


このお気に入りのカバーは譲れませんよ。

1194



で、結局、


やっぱり、


当然のごとく、


福ちゃんがお持ち帰り~。

1194




豆助、まだまだ修行が足りな~い。


1194



ご訪問ありがとうございました♪

お帰りに、強気の福子をポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

気が強いってことは病気にも負けないってことなんだょ
うちも同じ
きっと生命力もすごくあるんだと思う
こわいくらいでも許しちゃうよね~
まわりのワンコは迷惑だろうけどぉ

豆ちゃんもファイト!
きっと大ちゃんは はなから向っていかないのよね(笑)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪
お返事遅くなって、すいません。

確かに~、。(^_^;)
今はあの時がウソのように、元気です。
でも今も腫れものに触るように接してるので、わがままお嬢になりました。
このまま発症しませんように、って願うばかりです。

うふふ、よくわかってらっしゃる。^m^
豆ちゃんとガウってても、結局大ちゃんが引いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)