お出かけ前に・・・。

ま、お出かけってほどのもんじゃないんですけど、
その前に、念入りにブラッシングを。

前回のカット後の写真に納得いかなかったくーままですが
今回可愛く撮れたから、

見て!

1205


見て!!

1205


見て~~~!!

1205


くーちゃんもやっとお目目パッチりで撮れました。

でも、足元はこんな~。

1205


どこがどう違うのさ!?な写真満載ですが

1205

今回は今回も、

くーまま自己満足の写真オンパレードです。

1205


もちろん、福ちゃんも

1205


かわいいんだからぁ~~~。

1205


見てーーー!!

あ、スクロール、ちょっとゆっくりめでお願いします。

1205



男子チームは・・・、

1205


つきあってらんね~、っとばかりに、

1205



可愛く(←ココ大事!!)並んで寝てました。

1205


最後まで、おやバカ~。


ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あー……
買い物に付き合わされる男性陣っぽ~い(笑´∀`)

ひとこと。

みんな

かわいいーーーーーーー!!!!
(ドッキリマーク4人分)

こんばんは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いつもお目目があまり見えなかったけど、今回はお目目パッチリね~

くーちゃんってなんとなく人間っぽいですよね?
福ちゃんは女子学生

男子組はホント仲良しだね

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

わんこに甘アマな、ある意味本当の親バカです。(^_^;)

くーちゃんのセリフ、PPP。まさにその通りだと思います。^m^

こちらこそ、これからもよろしくね~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

きゃはは、確かに~。
風間さん、的を得てます~。(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

親バカにお付き合い、ありがとうございます~♪

> かわいいーーーーーーー!!!!
> (ドッキリマーク4人分)

しかも4人分って、芸が細か~い。^m^

Re: こんばんは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まっちゃんさん、こんばんは♪

寒いと(寒くなくてもだけど…)短く切る勇気が無くて、すぐにもっさりになるのよね~。(^_^;)

うふふ、実は妹にもよく言われます。
ネコかわいがりして育てたからか、まゆげのせいか。
福ちゃんは、以前耳の毛を三つ編みにしてもらったら、セーラー服が似合いそうでした。^m^

男子チームはケンカもするけど、(ケンカするほど)仲がいいんでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)