テラスで待ってます♪

くーままが、ちょっと実家に行っただけでも
テラスで待ってる、可愛いやつら。

もちろん、くーぱぱがテラスに出してるんだけど。

1212

足音で分かるので、近づくとめっちゃ吠えてます。


豆助とくーちゃんが見つめる先には、

1212


こぼれ種から花が咲いたビオラ。春ですね~♪

1212


こうやって待ってられると、やっぱうれし~♪

1212

去年はズボラしてゴーヤーのネットを片付けなかったから
邪魔だったね~。ごめんごめん。

でも、あっちゅう間に苗を植える時期がく~る~。



で、

テラスの外をくーままがウロウロすると・・・、

くーちゃんと豆大福も右往左往してます。

1212


沈丁花を撮ってて、

そのすき間をちょろちょろする姿や、

1212


柵のすき間からのぞくお顔に萌えてるくーままです。

1212

たまら~~~ん!!


ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは、
たまりませんね。
せつないほどに探してますね
みんな大好きなんでしょうね~

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんばんは♪

吠えてるけど、私の場合は歓迎してくれてるんだと思います。(^_^;)
テラスの外を動く度についてくるわんこ達は、健気で可愛いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)