ごめん寝

そろそろネタが無い・・・。


お出かけした分があるんだけど、
未だ写真の整理がおっついてなかったりする。
(去年の秋の分なんだけど。

↑こうなるともう、とことん
いつでもいいような気がして、更に中々進まない。



で、今日は残ってた写真で簡単更新です。


大ちゃん、座ってるみたいな恰好ですが、

1216


寝てるんです。

1216


豆ちゃんは、まるっ、となって寝てました。

1216      


しつこく撮ってると、必ず起こしちゃいます。

そんな時の、豆ちゃんの視線がつめたい・・・。(←当たり前)

1216



そして極めつけは!!

福ちゃんの、ごめん寝(ね)

・・・だけでは、なんなんで、

1216


可愛い写真も見てください。

ネタは無くとも、必ず親バカはぶっこみます。

1216



では、お休みなさい。


しょうもなさ過ぎて、コメント欄閉じてます。
すいません。


ご訪問ありがとうございました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)