吠えてたのには、訳がある

毎日眺めるのが楽しみな梅の木も、遂に満開。

すでに日課と化してるくーままは、
カメラ片手にせっせと写真を撮ってます。

1217



大ちゃんがテラスから外に向かって吠えだしたので
出してあげたら、何やら不審な影が・・・。

1217


翌日から友達とツーリングに行くという
息子3号が愛車の洗車中でした。

1217


気をそらそうと、くーぱぱがテラスの外から呼んでます。

1217


豆大福が並んだ絶好のショット!!
・・・っと思ったら大ちゃんの頭切れ。

大ちゃん、デカすぎ。

1217


デカいくせに・・・、

『弱い犬ほどよく吠える』とは、よく言ったもんだ。

1217


そして、梅の木を眺めてご満悦なくーままですが・・・。

そんなくーままを、
更に夢中にさせてるかわい子ちゃんも来ています。


それは次回で。


ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは(^o^)
青空と梅の写真、キレイですね~
寒かった冬もそろそろ終わってくれそうな感じがします(*^^*)
大ちゃんの横顔。
写真から声が聞こえてきそう。
ママさん、ナイスショットですね♪

こんばんは♪

大ちゃんの頭が切れてるけど後ろ姿かわいい~

梅も見事に満開ですね~
かわい子ちゃんは鳥かな?
メジロですかぁ?
梅の木にとまってる気がするぅ

後ろ姿の3ワンちゃんが たまらないですね(笑)
ほのぼのさせる・・・ナイスショットです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは♪

どこって出かけないので、テラスから梅の木を眺めるのが楽しみです。(^_^;)
先日佐賀でも忘れ雪が降ったので、やっと冬が終わった気がします。
このすぐ前まで、豆大福丁度並んでたのに、残念。
でも、よく見たら丁度吠えてるところだったので、災い福となす?です。^m^

Re: こんばんは♪

まっちゃんさん、こんにちは♪

きれいに大中小って並んでたので、ベストショットだったんだけど。(^_^;)
次回またチャレンジです。

当てられちゃった~。
小鳥って見てると可愛いですね~。
只今、ちょっと浮気中。^m^

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

大ちゃんの頭が切れてなかったら、最高だったんですけど。(^_^;)
思った以上にでかくて、カメラ縦に構える余裕もなったです。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

しばらく更新が無かったから心配しておりました。
よかった~。
たまには休んでリフレッシュしたら、新たな気持ちでやれますからね。
更新楽しみにしてますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

わんこネタじゃないので、閉じさせてもらってました。(^_^;)
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)