結婚記念日とホワイトデー 

もう、食べ物ネタはうんざりでしょうが
これも我が家の記録として。
しつこくて、ごめんなさいね~。

興味のない方は、
ぐりぐりぐり~ってスクロールしてもらうと
最後にかわい子ちゃんが待ってますので見てって~。


で、結婚記念日・イブに食事に行ったけど
ちょっと消化不良気味だったくーままは
本チャンのお祝いもしなくちゃね~って
無理やり理由をつけて、記念日当日お寿司頼みました。

と言うのも、行く直前まで
寿司か、小料理か、で悩んでたので
どうしてもお寿司も食べたかったのだ~。

でも、さすがに連チャンですから気が引けて、

・・・・・にしたけど、

何と!平日だけのサービスってことで
中トロ2貫サービスですって!!

1218

サラダ巻きもカニカマかと思ってたら、エビが入ってたしぃ。

なんか、しあわせ~

4~5人前盛り合わせで5000円に消費税。
お寿司屋さんのお寿司にしたら、お安いですよね。



翌日の14日は、すっかり忘れてたけどホワイトデー。

思いがけずお返しもらいました。


と言っても、息子3号は、

ツーリングの

1218

お土産~。

1218



父からは、毎年ヤクルトおばちゃんが頼んで~、
って言われるらしいので
「ありあけ」のパウンドケーキ、今年は抹茶味。

あずきが入ってて美味しそうです。

1218


息子2号が買ってきてくれたチョコは、箱がかわい~です。

気が効く割に、彼女いない歴更新中。

1218



で、本日くーままだけ
ちょっとお出かけしてたので気が引けて、
帰って来てからおやつあげました。


今回は、豆ちゃんとくーちゃん。

1218


ちょっと離れて、大ちゃんと福ちゃん。

・・・が並んでおやつ待ちでした。

1218


福ちゃんは、ずっとお利口さんに座って待ってました。

1218


あ、おやつと言ってもフードあげてますからお腹は大丈夫です。

1218


なんか、福ちゃん色んな表情見せてくれるようになって、
可愛くなりました。

病気する前は、愛想振りまくような
わんこじゃなかったんですけどね。

1218


で、くーままがお出かけしたのは
この花の偵察を兼ねてだったんだけど、
まだちょっと早かったみたいです。

満開の頃、みんなでお出かけしたいな~♪

1218



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)