テラスに散る花びら

朝ごはんを食べて、ひと眠りした後のまったり中。

暇そうだったので、またテラスに出してあげました。

1223


風に乗って舞い散った梅の花びらが
そこかしこに落ちていました。

1223


さっそく、ふんふん。

1223

ペロペロで、ぱくぱく。

1223


あっという間に、花びらは無くなっていきました。

1223


ペロペロもヤバイと思ってたけど、
こっちがもっとヤバイ。

1223


大ちゃん、食べ物だって気付いたか!?


今年の梅の花は終わりました。

いよいよ、桜の季節ですね。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お掃除いらずで良いですね~♪ (笑´∀`)

それにしても、春は本当、目まぐるしいですね。
今日も暖かかったので、桜のつぼみがずいぶんと膨らんできてました。
河津桜あたりの、早咲きは、もう既に梅同様に花を散らせて葉が出て来てますしね。
あっというまに木蓮も散り始め。

なんか忙しないですね~σ(^◇^;)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

こちらは全体的に、花が咲くのがいつもよりも遅いような気がします。
暖冬だったので、それが開花が遅れた理由かな~?
冬の寒さも必要?

風間さんのブログ見ていたら、きれいなお花がいっぱいで・・・。
私も無性に花が見に行きたくなりました。(^_^;)

>なんか忙しないですね~σ(^◇^;)

→本当に。^m^ 咲きだしたら、散るのが早すぎる~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)