お出かけから帰った夜

ランチから帰った夜の豆助。


兄ちゃんに抱っこされて、

『さびしかったよ~』って顔です。

『また、おいてったな~』って、怒ってるのかも。

くーままを見る目が冷たい、ような・・・。

1228

とお~~~い目。

実は、兄ちゃんに抱っこされて不服なんですよ。

1228


離してくれそうにないので、

まるっとなって、ちょっとしけてます。

1228


『兄ちゃん、そろそろ、勘弁』って、言ってるのかも~。

1228


『早く助けてくれ~~~』って、

目でくーままに助けを求めています。

1228


おいで、って手を出したら、嬉しそうに乗りだした豆助、

1228


でしたが・・・、

兄ちゃんが離してくれずに、がっかりな顔。

・・・・・に、見えるよね。

1228



豆助に振られた兄ちゃんは、大ちゃんを抱っこします。


大ちゃんは何となく、申し訳なさそうに抱っこされてました。

1228


すまなそうに、縮こまってます。

ってか、

普段抱っこしてくれない兄ちゃんに、恐れをなしていたのかも。

1228


デカイ!重い!!って、いつもみんなに言われるので、

『どうせオレって、デカくて、重いし・・・』

って、シケてるように見えなくもありません。

1228


なんとも、かわいいやつです。

1228




くーままが大好きな豆助と、遠慮がちな大吉のお話でした。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!

豆ちゃん くーままさん大好きなんだね~
うちのららと一緒ょ

大ちゃんって大吉だったのよね
何だか大介って感じかなって思うのはワタシだけかな?

大ちゃんが重い?

うっふっふ~
ウチのハチ、貸しましょうか? (*^ー゜)

Re: こんばんは!

まっちゃんさん、こんにちは♪

小さいので、ひょいと抱き上げて膝に乗せてたので、すっかり抱っこぐせが付いてます。(^_^;)

大介の方が言いやすいですよね。
ただ、生まれた時死にかけたので縁起がいいように大吉にしました。^m^

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

そうでした~。(^_^;)

でも、ハチくんも抱っことかするんですか!?
それって、すごい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)