ちゃんと、しっかり探してよ!

「くーままのブログ」より





おりこうさんに留守番ができたから、

くーちゃんにおやつのボーロをやってくれと息子に頼んだら、

口ぱくさせようとして失敗。   


ころころ転がったボーロは、パソコンデスクの下の

せま~いすき間に、イン


 ここに入っていくのを・・・見た!

DSCN3264_R.jpg


 「取らないと、ダメ?」

 「だめ!!」

だって、

いやしんぼさんは、いつまでもあきらめないからね。 


 「ここ?」

 うん、ここ。

DSCN3263_R.jpg


 「ずい分、奥なんだけど・・・」

 早く取って。

DSCN3265_R.jpg



 早くしてね。

 「・・・。」

DSCN3272_R.jpg




 まぁだぁですかぁ~。

 「ごめん。もうちょい、待って。」

DSCN3267_R.jpg


 にーたんのお尻の臭いかいじゃいますよ~。

DSCN3268_R.jpg


 「結構奥にあるんだよね~。」

 にーたんが飛ばしたから責任取ってくださいよ。

DSCN3269_R.jpg


 「あっ、取れそう。」

 そろそろですね。(わくわく)

DSCN3270_R.jpg



と、いうような会話が

交わされているような光景でした。


 「あぁ~。やっと取れた。」

 やれ、やれ。

DSCN3273_R.jpg


でも、ほこりまみれのボーロは結局

くーちゃんのお口には入りませんでした。   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)