かご犬

かっ、痒い!!

右の目頭が、朝から、かいーーーのっ!!

2~3日前から、鼻もぐずぐずだったし、
時折くしゃんとするので、来るか?来るか?と
戦々恐々としてましたが、やっぱりヒノキは来たのねー!!
・・・な、くーままは
今年もしばらく花粉症と戦わねばならぬ運命らしい。

はぁぁぁーーー。

スギがなんとなく穏やかにやり過ごせただけに、
ショックです。



では、お口直しに、
タイトルの『かご犬』です。

1234

まんまで、ごめんなさい。


日にちが前後しますが、少し戻って27日金曜日
生協のカタログでよさげなバスケットを見かけたので
注文していたのが届きました。


エコバッグに使ってもおしゃれだし、

福ちゃんの検診に行く時のキャリーにも
使えるんじゃないかと思ったけど・・・、

予想に反して、かなり小さかった・・・。

気になるようだけど、入りそうにないしなぁ。

1234


興味しんしんの大ちゃんには気の毒だけど・・・、

絶対!! 入んないよ。

1234


なので、コレは豆助専用になりそうです。

1234


すっぽり入って、結構居心地よさそうです。

1234



って、目を離したら、噛んでるし・・・。

1234


こらっ!って怒られて、

袋の口をキュってされたところに、

福ちゃんがさりげなく寄って来て・・・、

1234


入りたいのかと思ったら・・・、

こいつも噛んでるし。

1234


気に入ったのは、噛み心地?

もちろん、この後、こら!!って怒りましたよ。



大きさは書いてあったけど、
イケルと思ったくーままが甘かった。

でも、ちゃんと測って買っても失敗する時はするのよね~。
特に、犬服。(前歴ありすぎ


ご訪問ありがとうございました♪

ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けたら、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん専用になったのね。
かわいいかご犬♬
かみごこちね♡うちもかばんの
持ち手をかむのよね~(TOT)
持たないうちに持ち手がなくならないようにね。
くーままはヒノキ花粉があるのね(TOT)
私はスギ花粉のみだけど辛いよね…
お大事にね。

こんばんは

バスケット豆ちゃんね~
うちも生まれて2ヶ月くらいのときにかごに入れたわ
かわいいもんねぇ
福ちゃんの病院行き用にはもう少し大きなかごが必要ね
そうね、藤はカミカミ好きな歯ごたえかもしれないです

くーままさんはヒノキのみ?
ワタシは杉からヒノキそしてブタクサまであるので
6月初旬までムズムズです
困ったものね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ、もうヒノキ来ましたか。
我が家の父ちゃんは杉とヒノキなので、これから後半戦です(笑´∀`)

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんにちは♪

福ちゃんも入るには入ったんですが、窮屈そうで。(^_^;)
2わん入るかと目論んだ、私の夢ははかなく消えました。

> 持ち手をかむのよね~(TOT)
確かに、噛み心地よさそうだし、目の前にありますからね~。

以前はスギとヒノキ両方だったけど、今年は何となくスギでは大丈夫っぽかったので、ヒノキもイケるかも!?っと期待したのですが残念でした。(-_-;)

Re: こんばんは

まっちゃんさん、こんにちは♪

籠に入った動物って、文句なく可愛く見えますね。
取りあえず豆助は入ったから、よかったです~。(^_^;)
コレいいかもって買ったキャリーバッグが3つほどあるけど、案外使わないもんですね~。

去年まではスギの季節もむずむずしてたんですけど、今年はなんとな~くやり過ごしたような。(^_^;)
この調子でヒノキもイケるか!?っと思ったけど、世の中そうそう甘くないって事ですね。
ブタクサはひどいって聞きます。大変ですね。お大事に~。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

皆さん、アレルギーには悩まれているようですね。
特効薬みたいなものが早く出来ないかな~。(^_^;)

次回の家電も非常に気になります。^m^

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

九州はもう来てますよ~。(-_-;)
スギが何となくよくなったような気がしてるので、ヒノキも!?っと思ったら、甘かった~。
おまけに、ヒノキの方が期間が長いので、気分的に落ち込み~、です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)