お花見日和、一転、翌日は大雨

昨日はくーままのグチにお付き合い頂き、
ありがとうございました。

そして!
賛同の鍵コメを頂いたり、慰めて頂いたり、
お陰さまで、かなり溜飲が下がりました。

でも、よくよく考えたら、
3匹残す事には最初から反対されてたし・・・。

でも、その割に面倒は見てくれるので、
ありがたいな~、とは思ってます。

なので、これからは、
もっとうま~く、おだてながら使って行こうと思います。


さて、そんなこんな我が家ですが、
2日はミラクルなお天気に恵まれて
しっかりお花見を楽しんだくーままです。
(この日もくーぱぱが子守してくれてたので、感謝です)

が、昨日は一転、警報が出るほどの大雨でした。

「えひめあやめまつり」の
交通誘導に出る予定だったくーぱぱですが
さすがに中止の連絡がきました。

さすがにあの雨では、お客さんも来ないでしょうしね。


で、そんな雨でも、
我が家のわんこ達はテラスが気になるようで
廊下を通る度、出たそうにしてました。


んじゃ、出してみる?・・・ってことで。


さて、どうなったかは、
動画を撮ってみたのでご覧ください。

「雨のテラスに出してみた」

結構な雨が降ってますが、
みんなテラスに出たそうにしてたので開けてみました。

真っ先に福ちゃんが戻って来て、豆助も後に続きましたが、
大吉とくーちゃんは雨にぬれながら、楽しんでるみたいでした。


[広告 ] VPS



その後も、くーちゃんは名残惜しそうにしてたので、
再び戸を開けてみたら・・・、


「雨もまた楽し」

豆大福はもう出ようとしませんでしたが、
くーちゃんは雨が降っててもテラスに出たいみたいです。

ちゃんと濡れないように、軒先を歩いてベンチの下に行きました。

でも、ベンチの下も濡れる事に気付いたくーちゃんは
再び雨の中へ。

呼びもどしてやっと、戻ってきましたが・・・、

どんだけ、テラスが好きなんだ?


[広告 ] VPS




で、今回久しぶりに動画をアップするのに
動画サイトを開いたら、

何と!!

前回アップした動画の再生回数が
7000回を超えていました。

えぇぇぇーーーー???!!!・・・ですよ。



再生回数が多いのは大変うれしいんですが


どうやら、


くーままが付けたタイトルが悪かったようで、


おそらく、


別の期待をして再生された方が多かったのではと思うと、


・・・・・複雑です。


パソコンの前でがっかりされたり、

なんだよ、って悪態つかれている姿が思い浮かばれて、

すいませんと謝りたい気分です。


でも、ジャンルは一応、ペットなんですけどね。


問題(?)の動画はこちら、

「もみもみ、ちゅーちゅー」


[広告 ] VPS



確かに、タイトルが・・・・・・ですね。


期待して再生された皆様、すいませんでした。



ご訪問ありがとうございました♪


ブログ村に参加しています。
ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

もみもみちゅーちゅー・・・爆笑!
タイトルって大事ですね~

ぺこももみもみちゅーちゅーするんですよ。
ペットショップに売られるために
早めにお母さんから離された名残かななんて
思ってるんですがくーちゃんは違いますか?
nikotamaさんのところで
おかあさんと70日まで一緒にいたるかは全然やらないので^^;

くーちゃん、さすが年の功!
雨の日でも楽しみ方を知ってらっしゃる♪
いちもくさんで戻ってくる豆福コンビ、おもしろいね。

睦月も、雨きにしません。
というか、水が大好き!
雪も、がんがん、足や体はまっても、進む子でした。

凛は。、。
豆大福ちゃんと一緒。即、もどります。
濡れるの大嫌い。

テラス、大活躍ですね。
うちも、もっと長くしとけばよかった。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんばんは♪

まずいな~っとは思ったけど、これしか思い浮かばなかったんですよね。
まさに、ちゅーちゅーしながら、もみもみしてたし。(^_^;)

まさにその通りじゃないかと、思います。
くーちゃんも40日程で、我が家にお迎えしたもんで・・・。
ちなみに、動物病院の先生が人工保育したボステリちゃんもやってるんですよ。
もちろん、豆大福はしないので、そうかな~って思います。

そう言えば、くーちゃんは、お水大好きでした。(^_^;)

Re: タイトルなし

とこさん、こんばんは♪

あ~、そう言えば、くーちゃんお水大好きでした。(^_^;)
夏はお風呂に水を張って、遊ばせると大喜びでした。
今年はテラスでやったげよう~!

その後は出て行こうとしなかったから、肉球が気持ち悪かったんでしょうね。(^_^;)

テラスよかったんですが、予想以上に暑くなるので、これからの季節日よけ対策が必要ですね。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

遅すぎるかなと思ったんですけど、こちらは北側だったので花がもってたみたいです。
地面に散った花びらがきれいでした。
お越しの際は、ぜひご案内させて下さいませね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)