テラスで、まったり~♪ぴったり~♪

遡って3月の28日、

くーままがえひめあやめのボランティアに行く前日。



この日はお天気がよかったので、テラスで日光浴。



廊下を通りかかると、


こんなに気持ちよさそうにしてたので窓越しにパチリ。


まったり~と、くつろぐ大ちゃんとくーちゃん。


1239



あ、大ちゃんに、気付かれた。


1239



くーちゃんも気付いた、



1239




・・・・・けど、あまりの気持ちよさに動きません。




あれ~?

いつもなら、喜んで飛んでくるのにな~。


ちょっとかなり、寂しいぞ。


1239




テラスでこうやって、

日向ぼっこするのが大好きな大ちゃんは

よくこんな恰好で、座っています。



くーちゃんがいるところ、

くーちゃん大好き大ちゃんも、

ほぼもれなく付いてます。




が、この日は珍しくくーちゃんが

大ちゃんにくっついてました。



その頃、豆福はテラスをウロウロ~。





で、やっと落ち着いた豆助が、


くーちゃんの近くにぴっとり、



1239



・・・・・って、撮ろうとしたら、



まだうろついてる福ちゃんの影が横切る。



1239




くーちゃんと大ちゃんは、

まったりする姿にも貫録あります。



スフィンクス状態でくつろぐ、くーちゃんと大豆。


1239




その頃、まだうろついてた福ちゃんが



行きついたところは・・・・・、


1239




いい匂いがしてる?



蔓にぶら下がった状態では、ほとんど香りはしません。

わんこには、分かるのかな~?



1239



やっと、みんなの近くに落ち着いた福ちゃん。



1239




・・・・・っと思ったら、





あくびか~~~~い。



1239



豆助、まぶちぃ~のに、

がんばって目線くれてます。


1239



この時期、床がほっこりあったまってて、


ごろ~んしてると気持ちのいいテラスなのでした。


1239



最近はちょっと日差しが強いとテラスの床はアチチです。


そろそろ、暑さ対策が必要になってきました。


・・・・・にしても、早すぎないか?




ご訪問ありがとうございました♪




応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

気持ちよさそう~。
春先でも気温が上がるとテラスは暑いでしょうね。
でも日陰にすると寒いし悩みますね。
要らないマットか布団を出したら気持ちいいかも。
一緒に寝たいな~。

ところで、ちょい前の「もみもみちゅーちゅー」の動画ですけど
大爆笑でした。
確かに題名で見に来る人いるでしょうね~( *´艸`)

え~~もうお天気良いと床アッチッチになるの!
ほんと今年はどうなってるんでしょね!
暖かくなって桜開花したかと思ったら冷え込んでね
この調子だと真夏早くくるかもですね

ブフフフ福ちゃんのあくび豪快だね^m^
リード無でのんびりできる場所があっていいなぁ

こっち寄れそうだったの!・・・お互い体調悪い子がいると
なかなか踏ん切りつかないね
いつかまた会いたいですぅ(^-^)

テラスでまったりいいなぁ~
もう暑いくらいなのは早すぎね

うちも昨年ベランダアチチだったわ
人工芝も熱かったけど、樹脂タイルはよけい熱かったのょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

人工木なので、そう暑くならないかと思っていたら、結構アチチになるんですね。
そうそう、わんこのマットや座布団を干してたら、大ちゃんがデーンって気持ちよさそうに寝てました。
紫外線が無ければ、私も虫干ししたくなるくらい気持ちいいです。^m^

> 確かに題名で見に来る人いるでしょうね~( *´艸`)
↓ちょっとはそう思ったんですけど、もうあのタイトル以外思い浮かばなくてね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

人工木なので、そう暑くならないかと思ってたけど、アルミなので熱伝導もいいみたいで・・・。(-_-;)
変な天気が続きますね。今年も異常気象でしょうか?
暖かくなるのは歓迎ですけど、暑くなるのはね~。(^_^;)

みじょみじょさんとこの屋上がうらやましいです。
広くて、見晴らし良くて、芝生だし・・・。
少しでも自由に外に出られるようにって、テラス作りました。
私が一番喜んでるかも~。^m^

子供が小さい頃は一年に一回は中華食べに行ってたんですよ。
旦那が長崎に単身赴任してた事もあって。
体調よくなったら行きたいな~、っては思ってるんですけどね。

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんばんは♪

手入れが簡単で腐れないって聞いたので、人工木にしたんだけど、思いのほか熱くなるようです。
人工芝の方が、まだ熱くならないみたいでした。
取りあえず、遮光ネット張ってみたけど、真夏の暑さには対抗できそうにないので、何か対策考えないとって思ってます。
もしくは、真夏は出入り禁止ですね。(^_^;)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

一杯いっぱいの時にコメントありがとうございます。
どうぞ今は、我が子のために一所懸命がんばってください。
よくなるように、祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)