豆助の分身


今日は、むっちゃ可愛いですよ~。


1241



さて、コレは誰でしょう?って書こうと思ったけど
タイトルで思い切り、バレてますね。


姪っ子が作ってくれました~♪





はい、もちろんモデルはこの方です。


1241



ひと目見た時から、まめだぁ~~~!!って分かりました。


特徴をすごくよく捉えて、作ってくれてると思います。


見る度、ニヤニヤが止まりません。


我が家のお宝です。


1241



ご訪問ありがとうございました♪


お次は、くーちゃんと大福、お願いします。





バナーも豆助分身。

応援お願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

か、可愛い~ヽ(^。^)ノ

これは、可愛い♪ 嬉しいね~
くーまま、ニヤニヤだね♪ なんて可愛い豆ちゃん

そして、なんて優しい姪っ子ちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やだ~、めっちゃ可愛い♪
色合いとか微妙に違うのに、なぜか似ているww
きっと似る特徴をばっちり、とらえてるんでしょうね。

ほんと!
可愛くて
とても特徴つかんでる~~~!
大ちゃん福ちゃんもお願いして
出来たらぜひ見せてね~♪
babaに暖かなお言葉
ありがとうございました~

こんばんは、
これは良いですね
そっくりなのもありますけど
心がこもった
あったかい作りですね。。

豆タンにそっくりぃ~
姪っ子さんじょうずね
粘土なのかな?
カワイイわん(^^♪
そりゃあくーちゃんと大福ちゃんもお願いしなきゃね

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

細かいところは似てなくても、雰囲気がまさに豆助!!なんですよ。

おばちゃんテンション上がって、もう大変です。^m^


何かと器用で、色々作ってる姪っ子。
若いって発想が柔軟でうらやましい~です。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
姪っ子に、しっかり伝えておきますから~。

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

そうなの、色合いはどっちかって言うと福ちゃんに近いけど、雰囲気は豆助そのものなの~。

う~ん、そう言えば人の特徴つかむのも、うまいかも~。

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんにちは♪

いや~、babaちゃまにそう言ってもらえると、作家冥利に尽きると思います。
姪っ子に伝えておきま~す。

私もぜひ見てみたいので、要望があったことも伝えておかねば。^m^

こちらこそ、ありがとうございました~。

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
おじさんのお言葉も、いつも心に沁みるいい言葉ばかりで、感動しております。


Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

おほめの言葉、ありがとうございます~。
私が作った訳じゃないけど、姪っ子も喜ぶと思います。
本当によく、特徴をつかんでると思うのよね~。
くーちゃんと大福がどう出来上がるか、私も見てみたいので作ってもらいた~い、です。

100均にあるクレー粘土?だったかな。
もらった時は、カチコチに硬くなってました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)