日々、癒されてます


最近のくーままの朝のお楽しみは、

『ZIP!』の「にっぽんわくわくキャラバン」の

ジジちゃん・ププちゃんを見ること。


ほのぼのとした旅人ひろゆきくんもいいよね~。


各地を旅するジジちゃんとププちゃんを見てると

スタンプーもいいな~。


いいな~、って思ったら、

必ず我が家の中途半端なでかプー

大ちゃんに目がいきます。

1242




そのあと、『めざましテレビ』で

「今日のわんこ」を見てほっこりして~、

終わるとすぐNHKに変えて、朝の連ドラ見て~、

朝一連のテレビサーフィンおしまい。



見終わると、コタツに入って、

新聞読んだり、チラシのチェックしたり。



くーままが座ると、お膝には必ず誰かがやって来てポテン。


豆助、えらく胴が伸びたね~。

1242



って事は無く・・・、


後ろに、福ちゃんが寝ています。

1242



その横には、くーちゃんが丸っとなってて、

こうなると、くーまま動くに動けなくなります。


1242


・・・・・なんちゃって!!


さぼる口実です。





おっと!!


でも、今日はこうしてはいられない。



今晩は久しぶりに

くーぱぱとお出かけしようと思ってるので

久しぶりに、真面目に、主婦します。


さて、今日はどこに行こうかな~?


情報をもらってる佐賀のフリーペーパー。

色々載ってます。

1242



ご訪問ありがとうございました♪

ココに行こうと思ったけど、お休みでした。
さて、どこに行ったでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)