ぱっかーん!!

桃ちゃん、竹から、ぱっかーん

かぐちゃん、竹から、ぱっかーん


くーまま、このCMにはまっています。

英雄さんたちの掛け合いも面白い。





このところ、ちょっと寒くなったので、

今は丸っとなってるけど。



暖かくなると見られる、我が家のぱっかーん。(3月30日)


1243



体デカイのに、チョイ遠慮してるっぽいところが笑えます。


1243






そして・・・・・、






ぜぇーーーーーったい!!





ぱっかーんなんて、





服従の姿勢なんてしなかった





我が家のお嬢も、





病気になって、パッカーン、全開でございます。


1243




あ、どっちが頭か分からない?


1243



舌ペロしてる方が、お顔です。


1243



昨日久しぶりに畑の草取りしたくーまま。

本日、全身、筋肉痛。

頑張った割に報われてない結果が悲しい・・・。


今年は小さいのでいいから、耕運機ほす~~~い。



ご訪問ありがとうございました♪

パピーの頃の大福です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは〜
3人の英雄(au) 私も大好きです
面白いですよね
えぇーっと 正直 どっちが頭か 本当に分からなかった (笑)
ランディね これ しません
どんなに暑くなっても…
服従なんて しないよって事かしら

今家庭菜園ブームだから 流行ってるようですね
大丈夫! きっとハイブリッドなタイプがくるんじゃないかしら〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
パッカーン姿可愛いですね~☆
これから暖かくあるとうちもへそ天見られるの楽しみです(笑)
同じようなネーミングで勝手に親近感わいています(^^)
またおじゃまさせていただきます(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

miniらんらんさん、こんばんは♪

auと英雄をかけてるところ、中々やるな、です。
丁度、auに変えたとこだったので尚更でした。^m^

> えぇーっと 正直 どっちが頭か 本当に分からなかった (笑)
↓してやったって、感じ?^m^嬉しいコメントありがとうございます。

福ちゃんも病気になる前は転がしても抵抗して嫌がってたんですよ。
犬がおおきくなったのかしら。^m^

カセットガスで動くのが欲しいです~。

Re: タイトルなし

クルーズママさん、初めまして、こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます。
この無防備な姿、本当に愛しいです。
信頼されてる感じがして大好きなんです。
おもしろいし~。^m^

クルーズちゃんでクーちゃんですね。
私も同じような名前のわんちゃんを見かけると、嬉しくなってしまいます。
こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)