にぎやかな我が家

お陰さまで、福ちゃんすごく元気です。


こんな感じで、ガウガウ吠えて、走りまわっています。

最後に一声、豆の甲高いキャンが入っています。

お聞き逃しなく~。


かなり、んん?ってものが写り込んでいますが

そこはお気になさらず。



うるさいながらも、楽しい我が家です♪



音量注意

くーちゃんと豆大福がそれぞれ吠えるので、かなりうるさいです。


[広告 ] VPS





ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんと元気元気!
ホージーも小さい時こんなだったな~なんて思い出しましたよ!
福ちゃん元気なってよかったね、10日おきに病院は大変だ
家ようやっと月いちになって、料金も少し楽に^_^;
今日はこっち氷が降って雷とかも!大荒れさむかー
お互い体気ぃつけて介護(福ちゃんは違うね(笑)頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はワクチンの事を考えさせられたというか勉強になりました。
毎年病院から接種日が近づくとハガキが来て
当然のように何の疑問もなく受けるものだと接種してきたのですが
そもそもワクチンって何?ということから始まり
勉強不足だとつくづく思いました。
飼い主がこんなだから
今のままのくぅでずっといてくれればなと思ってしまいました。

福ちゃんは元気で何より。(*^^)v
賑やかなのが丁度いいですね~。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

以前はこんなに動いてなかったんですよ~。
でも、くーちゃんは以前に比べておとなしくなったかな?
まぁ、ハイパーな時は相変わらずですけどね。(^_^;)

あ、お薬は10日分ですが、今は一日置きに飲ませてるので、受診は20日置きです。
発症当時から比べると、うんと安くなったので、家計も助かってます。

こっちも昨日はひょうが降ったよ~。
丁度いちご苗植えかえしてたから、バタバタって頭に当たって、ん??ってビックリしました。

我が家のおこちゃまたちの介護が先か?私たちが先か?そっちが心配です。^m^

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

いつもコメントありがとうございます。

いつ訪問してもコメント欄があいてなかったので、どちらにコメントしたらいいか、お聞きしようと思ってたところでした。
ナイスタイミング♪
あけられるのを、お待ちしています。(*^_^*)

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

私も福ちゃんが病気になる前は、一緒です。
ネットやブログでワクチンについて、色々書かれてましたが、ふ~ん、そうなのか、怖いな~、くらいで、葉書が来たらワクチン受けに行ってましたもの。
実際、ワクチンで発症したのかどうかは分からないけど、もしかしたら?って思いだしたら、怖くてね。

でも、必要なワクチンもあるので、そこのところが難しいです。
実際ここの先生も混合ワクチンは打ってた方がいいって、言われますしね。

> 福ちゃんは元気で何より。(*^^)v
> 賑やかなのが丁度いいですね~。

ありがとうございます♪
でも、あんまりうるさすぎて、時々旦那がわんこ相手に本気でキレてます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)