雨あがりのテラス

3月下旬から4月上旬の頃、

雨降りと晴れの日が交互にくるので

中々テラスに出られず、不満がたまってたくーちゃんと豆大福。



4月5日、やっと晴れ間が見えたのでテラスに出してあげました。


1251



人工芝を敷いてるところは、雨水が残ってて

デッキを歩くと、可愛い足形がぺたぺたぺた



くーままの心をくすぐります。

1251




早くおいでよ~、とでも言ってるように

福ちゃんの方を振り向く大豆。


お気に入りの一枚です♪

1251




昨日はお初のお店に行ってみました。

整理が出来次第アップしますね。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃんを気遣うかのような男子たち
ステキな写真ね

人工芝敷いた方が暑さ対策ちょっとはましになるのよね
足跡カワイイ

くーぱぱさんとデートどこ行ったのかな?

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

近かったら、苗差し上げるのにね。
普通のイチゴより作りやすいので、オススメの品種です。

デッキの足跡、もっとキレイに撮りたかったんですけど、ぐずぐずしてるうちに乾いてきて、中途半端に。
それでいつも、シャッターチャンス逃してます。(^_^;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

たまたまでしょうが、一緒に振り向いてる写真が後ろから来る福ちゃんを気にしてるようで、お気に入りなんです。
いい子達だぁ~、なんて思ったりして、ね。

確かに、人工芝の方は暑くなかったです。
本格的な夏になったら、どうなるのか今から戦々恐々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)