タイヤのおもちゃ争奪戦 その1

毎度やってる豆助と福子のおもちゃ争奪戦。

今回はめっちゃ硬いタイヤのおもちゃです。


くーままが座る後ろのソファで、

う~う~唸る声が聞こえると、

大体こやつらが、おもちゃを奪い合ってます。

今回は、豆助が福ちゃんにがっぷり食いついてました。

1254


豆助、がんばる。

1254


ふたりの間に見えてるタイヤが今回のターゲットです。

1254


噛みつく作戦から、懐柔する作戦に変更か?

1254


でも、そんな事で騙される福ちゃんじゃありませんからね~。

尚更、懐深く抱え込む。

1254


そこで、またまたグイッと噛みついて

無理やりお顔をあげさせる。

1254


そして、またまた舐めて、ご機嫌取りですか?

1254


そんな事で、譲るような福ちゃんじゃないと思うけどな~。

1254


で、その頃大ちゃんはというと、

ソファの反対側でまったりしながら、呆れてました。

1254



さて、この後豆助は、

無事タイヤのおもちゃゲットできるでしょうか?

続きます。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん、果敢にアタックもあえなく撃沈・・・に一票♪
福ちゃんの抱え込み作戦は
ぺこもよくやるんだけど
るかはご機嫌取りなんていう高度なことはできないので
ひたすら、おなかをみせてアンアンないてますよ。

くーままさん、福ちゃんと豆ちゃんの関係は可愛いよね…タイヤの取り合いはど~なったのかなぁ?
大ちゃんの呆れているね^^;
いつもくーちゃんファミリーにはいやされるわぁ♬
くーままさん、りんくのことではご心配頂きありがとうございます(*'-'*)
お陰様でゲージ~でることができました。
これからもよろしくね。

あ、面見る限り同じのが有ります。
大型犬にもお勧めのオモチャだって、教えて貰って買いました(笑´∀`)

買ってから1年以上になりますが、ちゃんと原型そのままで残ってますよ、我が家でさえも (^-^)g""

Re: タイトルなし

マサコ.さん、こんにちは♪

あちゃ~、見透かされてますね。さすがです。^m^

> 福ちゃんの抱え込み作戦は
> ぺこもよくやるんだけど

えぇ~、ぺこちゃんはあんな事やりそうにないのにね~。

> るかはご機嫌取りなんていう高度なことはできないので
> ひたすら、おなかをみせてアンアンないてますよ。

えぇ~、それって、めっちゃ可愛くないですか?
想像するだけで、にやにやしちゃいます。
見てみた~い。

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんにちは♪

豆助は誰に対しても、カマッテちゃんなのでいつもこんな感じです。
福ちゃんは我が道を行く女で、大ちゃんは諦めがいい方かな。
そして、そこを〆るのは、大ボスくーちゃんってとこです。^m^

早い回復でよかったですね。お大事に。

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんにちは♪

コレ実は2個目なんです。(^_^;)
前のは面の部分に足形が付いてて、それを全部削り取られて、ボロボロになったので買い買えました。
半年くらいもったかな~。
本当に硬いおもちゃですよね。
でも我が家は、出来れば本当の車のタイヤ齧らせたいくらいです。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)