タイヤのおもちゃ争奪戦 その2

ミエミエでバレバレの争奪戦ですが、

今しばらくお付き合いください。


豆助が福ちゃんを舐めてご機嫌を取りつつ

タイヤを狙っている所からの続きです。

1254



舐めながら、顔をグイッと近付けました。

1255


遂に舌がタイヤに届いています。

ぺろん。

1255


ぺろ~ん。

未練ったらしく舐まわしてから~の・・・、

1255


タイヤに食い付いてる???


福ちゃんと豆ちゃんの境目がよく分からないけど、

どうやら福ちゃんの懐深く入り込んだ模様です。

1255



でも、やっぱり強奪は無理だったようで・・・。

1255


くーままにヘルプの目線、・・・を向けられてもなぁ~。

1255


微動だにしない福ちゃんはさすが、というか貫録ありすぎ。


うざいな~、ってお顔ですね。

1255


しつこい頑張る豆助と、

めんどくさいな~って呆れ顔の福子の図。

1255


いいじゃ~ないの~。(豆) 

ダメよ~ダメダメ。(福)

(くーままの妄想)


1255


豆助、余裕か!?

飽きたか・・・、大あくび。

1255



で、なぜか記念写真的なツーショット。

1255



最後にダメもとで頑張った豆助でしたが、

1255



あえなく撃沈。

1255


憤慨しつつも・・・、諦める。

1255


残念だったね、豆助、

後ろで福ちゃんが、あっかんべーしてるよ。

(うそです。タイヤ舐めてるだけです)

1255


その後、仕方ないので

緑のおしゃぶりをカミカミしていた豆助でした。

※この緑のおもちゃ、しょっちゅう豆助が咥えてるので
最近「豆のおしゃぶり」と呼ばれるようになりました。


多分、こんな気持ち。(くーままが代弁しました)

1255


予想通りのオチに、

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪



応援のポチ、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

予想通りの展開だったけど、楽しかったぁ~
特に笑ったのは「記念写真的な2ショット」
受けました!
仕事でいやな事があった今日(辞めますって言っちゃった)
癒されましたょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

ミエミエのバレバレなんですけど~。
楽しんで頂けてよかったです~♪
いやな事があった時は、わんこに癒してもらうに限りますね。
まっちゃんのところは、可愛い癒し隊員が2名もいるから心強いね。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

こちらこそ遅くなってすいませんでした。
わざわざ連絡ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)