雨あがりのお楽しみ 

続きの前に、しばらく晴れの日が続きそうなので、

このネタを・・・。


昨日ニュースで言ってましたが

佐賀地方、4月に入って20日までの間に

晴れた日は14日しかなかったそうです。


確かに雨が多かった気はするけど

合間に晴れたりしてたから、

そんなに雨の日が多かったとは驚きです。


で、雨の合間の晴れた時に、

乾いたデッキにわんこを出した時のお楽しみ♪

1256


前回の足跡がうまく撮れてなかったのでリベンジです。

どこを撮ろうか考え過ぎると、この足跡はすぐ消えるので
ささっと撮影するのがコツだって、前回学びました。


足跡を付けてくれてる、かわい子ちゃん。

くーちゃんと大豆も付けてくれたけどね。

1256



そろそろ閉めるから、お家に入ろうね~。

1256



今から、ちょっとお出かけしてきますので
争奪戦の続きはその後で~。

残念ながら、わんこはお留守番ですけどね。



ご訪問ありがとうございました♪

ランキングが上がるとやっぱり嬉しいです。
応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

肉球スタンプ、可愛くてニヤニヤしちゃいますよね~。
シャチハタで名前と一緒に肉球が付いている印鑑があったので早速購入。肉球模様でスペースを取られ思った以上に名前が小さく、旦那には首を傾げられましたがそれでも私は満足!
さて、どちらへお出かけかしら。
いってかっしゃーい!!

くっきりな、あしあと〜〜。
そのまま、残しときたいくらい、かわいい〜。

窓しめるとき、まって〜〜〜って、あわてて
とことこくるのって、おもしろいですよね!
まあ、私の場合、気づかずに、しめだしたこと何回も
ありますから〜^^;


ちゃ=んと、加減してかみついているんですね。
兄弟姉妹と凛ももう少し長くいさせてあげれな
睦月を、本気で噛みつくことはなかったかもしれないな〜って
豆大福ちゃんたちみて、つくづく思います〜。

3人3様なだけに、おもしろい!!

わかりますっ!
足跡って、なんでこんなに可愛いんでしょうね。
見かけると必ず撮りたくなりますもんね。
そして、実物の肉球も大好物です。

足跡クッキリね
かわいいワン!

ホント雨の多い春です
最近佐賀って見るとくーままさんを思うワタシです
今日のイチゴも佐賀産だったの

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

肉球の形って、なんであんなに可愛いんでしょうね~。(*^_^*)
とりあえず肉球が付いてるグッズは、なんでも可愛いので、私も大好きです。
シャチハタがあるんですか?
そりゃ、何にでも押したくなっちゃいそうですね。^m^

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは♪

そうそう、このまま残ってくれてもいいのに~って思いますね。


> 窓しめるとき、まって〜〜〜って、あわてて
> とことこくるのって、おもしろいですよね!

でも近頃はちゃんと来るのを待ってるって知ってるので、くーちゃんだとのそりのそりと来るんですよ~。
家の中では私も結構閉めだしてる事あります。(^_^;)

> ちゃ=んと、加減してかみついているんですね。

確かに、流血するほどのケンカはあまりないです。
でも、時々くーちゃんが本気で向かって行くので、その時はマジ危なそうなので仲裁に入ります。
くーちゃんも割と早く親元離れてきてるので、そうかな~って思ったり。
子供よりも、子供です。(^_^;)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

ですよねっ!!
足形見るだけで、ウキウキになりますから。
我が子が付けた足形ともなると、撮らずにはおれません!!
はいはい、もちろんぷにぷにの肉球はもっと好物です。
あの、ポップコーンみたいな匂いもたまりませんよね~。^m^

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

人工芝の下が濡れてて、テラスが乾いてる時限定で見られる足跡です。

20日間で6日しか晴れた日が無かったって、ビックリでした。
でも、お陰で今年は花粉があんまりひどくならなかったようで、そっちはよかったかも。^m^

> 最近佐賀って見るとくーままさんを思うワタシです
> 今日のイチゴも佐賀産だったの

なんとも、嬉しいお言葉、ありがとう~♪
私もまっちゃんと知り合うまでは、三田が「さんだ」って読む事も(「みた」って言ってたと思う~)、他の素敵な場所も知らずじまいだったかと思うと怖いわ~。
ブログありがた~い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)