タイヤのおもちゃ争奪戦 その後

床をペロペロしまくって、お口の下がアワアワの福ちゃん。

1259


くーままに怒られた怒りをタイヤのおもちゃにぶつけます。

1260


カミカミ楽しんでると、必ず豆助が現れる。

1260


そして、性懲りもなくペロペロしながら隙を狙・・・ってるのか?

ただ卑屈に媚びているのか!?

1260



割と飽きるのが早い福ちゃんは、

いったん豆におもちゃを与えます。

1260


余裕です。

1260



この後の展開が分かるだけに、

豆助、哀れすぎる。

1260


いきなりの福ちゃんの逆襲。・・・に、驚く豆助。

修行が足りんぞ。

1260



でも、今回はちょっと違っていた。

豆助、頑張ってる!!

1260


そして、遂に!!


福ちゃんからタイヤのおもちゃを奪うのに成功。

1260





・・・・・と書きたかったけど、

その数秒後にはなぜか福ちゃんが持ってました。

タイヤのおもちゃ。


1260


ウソみたいですが、

本当にあっという間に取り返されていました。



結局最後はいつもの展開で終わりましたが

今回ちょっと頑張った豆助です。



さて、

豆助が、福ちゃんからおもちゃを完全に奪える日は、

果たして来るのでしょうか?



こうご期待。


まだまだ続く・・・

と思われるおもちゃ争奪戦でした。



ご訪問ありがとうございました。

今回頑張った豆助に、ポチっと応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

豆ちゃん、よく頑張ったね!!でも取り返されちゃうんだね・・・
そんな所もかわいらしいです。
福ちゃん、貫禄!お見事!!
きょうだいの下克上がない限り争奪戦はこのまんまでしょうかね(笑)。
我が家のくうはオモチャがちゃあ坊のところに転がっていくと、フセしてピヨピヨ言って訴えてきます。ちゃあ坊はおもちゃに興味なしだから取ってきても何ら問題ないのになぁ・・・

女子ワンの方が、基本的に
ワンコも(いろいろな意味で)強い気がします^m^
豆ちゃん、がんばったけど~・・・
福ちゃんに転がされてるだけなのかも!?(笑)
取り合いもまた、
楽しい遊びの一環かもですね♪

ネモフィラ、今年はもう
終わりそうな感じだったんですが
ぜひぜひ来年でも
見に行かれてみられてください♪
広い公園なので、GW期間中とかじゃなければ
混み混みにもならずに快適ですよ^^

あはは~。
笑いが止まらないー!
豆ちゃん頑張ったのにね。
「豆福ちゃんの争奪戦」大好きです。
これからもどんな展開があるかしら。
楽しみです。

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんばんは♪

今回はゲット出来たと思ったんですけどね~。(^_^;)
やっぱり最後は福ちゃんに取り返されてました。
3きょうだいの中では、やっぱり福ちゃんが一番強いみたいですけど、最終的にはくーちゃんが〆てます。さすが、ママです。
フセして、ぴよぴよ、可愛すぎ~。
そんなとこも、大ちゃんにかぶってる~。
そちらのくうちゃんは、弱気なんですね。^m^

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは♪

確かに、確かに。
女はしたたかというか、計算高いというか・・・。
人間界の縮小版を見てるようです。^m^
この2ワンはよくこうやってるので、コレもまた楽しいんでしょうね。
豆助はどうか分からないけど~。(^_^;)

お花がたくさん咲いててきれいな公園みたいですね。
吉野ケ里公園とはまた違った魅力があって、いつか行ってみたいところです。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

毎回同じような写真ですが、それぞれにドラマがあって(ちょっと大げさですけど)見ていて楽しいので、これからもアップしますよ~。
いつの日か、成長した豆助の姿をお見せ出来たら嬉しいな~。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)