買い物と初めての「コメダ珈琲」

先週の土曜日、25日の事ですが、
テラスが出来たらぜひ買いたいと思ってた物を
チラシで見かけたので、買いに出かけました。


家に戻って、さっそく組み立てるくーぱぱ。

最初は興味しんしんで嗅ぎまわってたワンズも

1262


どうやら自分達に関係ないと分かると、早々に撤退。

1262



もうお分かりですね。
テラス用にテーブルといすを買ってきました。

1262


庭を眺めながら優雅にティータイムでも・・・と思いましたが、
いざ買ってみると中々使わないものですね。

しかも、このところ急に暑くなったし・・・。

でもテーブルは、ワンズが届かないので、
ちょっと物を乗せるのに便利です。



で、買い物の帰りに『コメダ珈琲』さんに寄ってみました。

1262


ランチ時に行ったので、『シロノワール』にするか、
『サンドイッチ』にするか、かなり悩みましたが、

ここに来たら、やっぱり、コレでしょ!!

ってことで、一回食べてみたかった『シロノワール』
頼んでしまいました。(これは、ミニです)

1262


で、やっぱりこっちも美味しそうだったので
『ミックストースト』も注文。

1262


っていうか、あんまりくーままがウダウダ悩むもんだから
両方頼んでしまえってくーぱぱに一喝されたので。

くーぱぱ、『コメダグラタン』

1262


飲み物は『ウィンナコーヒー』頼んでみました。
久しぶりに、ホイップクリームが甘いコーヒー飲んだ気がします。

後ろのでっかいカップは、
くーぱぱが頼んだ『たっぷりブレンドコーヒー』

その名の通り、
たっぷりコーヒーを飲みたいくーぱぱには
ありがたいメニューでした。

1262

ピンクの袋は、サービスで付いてきた豆菓子。
名古屋っぽい~。



ご訪問ありがとうございました♪

欲張って頼んだ『ミックストースト』
一切れ食べて、ギブでした。


ブログ村に参加しています。

無理は禁物なお年頃ってことで、
ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)