晴れた日の春の庭 4月17日

晴れた日に撮ると、花もイキイキ、
元気良く見えます。

同じような写真ですが、
どちらも捨てがたく記録として。


スズラン

晴れた日

1265

同じようなカットで曇りの日

1265

くっきり、はっきり、元気よく

1265


ふんわり、ほんわり、優しげに

1265


コレは、ブルーベリー

1265


よく似てるけど、ドウダンツツジ

1265


またまた登場、ヒメウツギ

春は鈴のような形の、可愛い白い花が多い。

1265


名前を知らない花も、ぱあっと華やかに咲いてます。

1265


ジュウニヒトエも、日差しを浴びて、しゃきっと。

1265


日差しの中のシャガも悪くない。

1265


日差しが当たったエビネランも、悪くない。

1265


木漏れ日で優しく見えるエビネラン。

1265


確かに、どちらも、悪くない。

1265


そして最後は、お隣のシロフジ。

晴れた日の、白い花の撮影は難しい。

1265



『今日はみんな、サマ―カットにされました』

1265



いよいよ連休も終盤。

まぁ、毎日が日曜日のくーままとくーぱぱには、
ゴールデンウィークも連休も関係ないけどね~。


吉野ケ里公園に行きたかったけど、
出不精のくーぱぱは、絶対行かない、
って言うに決まってるから我慢しました。

で、最近暑くなったので、
くーまま、わんこのカットやりました。



ご訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

くーままさん サマーカットお上手ですね。
すっきりしましたね。
みんな カットって 時間もかかるし 疲れましたでしょう。
お疲れ様でした(^_-)-☆

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
今回はバリカンでガーって刈ったので、ハサミよりずっと楽で早かったです。
でも、台がちょっと低いのでそれが疲れました。
短くするのって、勇気がいりますが、やっちゃうとスッキリ気持ちいいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)