たいくつなの? 連休中盤

カレンダー通りのお休みだと、
世間様は5連休に突入する、初日の2日、土曜日。

我が家はずっと連休ですけどね。


いいお天気に恵まれて
最高の連休初日を迎えた訳ですが、
どこに行く予定のない我が家はいつも通り。


ソファの上から、いいお天気なお外を、
恨めしげに?見つめるわんこたち。

1271


珍しく3わんこつながってお外の警備中でした。

1271


その頃、豆助は・・・というと、

1271


ピンクのクッションの上で、
自分のおしゃぶり(緑のおもちゃ)を死守しておりました。

1271



そして残念な事に3日は雨。

ま、お出かけの予定のないくーままんちは関係ないけどね。



4日、トイレに入って丁度ペーパーが切れたので
交換した芯をあげてみました。


福ちゃんがお持ち帰りで、
パソコンの椅子の上で熱心にむしっていました。

1271



それを欲しい豆助が、福ちゃんの横に強引に割り込んで
貸してもらおうと頑張ってましたが、

1271


そりゃ~、無理だよね~。


そして、この日仕事から帰った息子2号が、
「ちょっと早いが、母の日のなんちゃらだ」と
照れくさそうに言いながら、プレゼントくれました。

うれし~♪

1271



んで、プレゼントもらっといて、なんなんだけど、

雨も小降りになって、夕方には上がったので、

突撃で予約の電話をしてみたら、運よく席が取れたので、

留守番よろしくね~♪

っと、フリーペーパーで見かけて、
気になって仕方なかったお店に食事に行きました。

何と非情な母。


小さい頃『アルプスの少女ハイジ』を見て
誰もが一度は、食べてみた~い♪
と、憧れたアレがあるお店ですよ~。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと、応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おっ!良いなぁ~♥

相変わらず、2号君は 女心・・・いや、母心くすぐるねぇ~
で、 中身は、・・・・また、つづく。 って、やつね・・・
早く、箱の中身、写真頼むよぉーー(^O^)/

こんにちわ♪
ソファーの上に3ワンシンクロしてるね(笑)
そうそう!5日だったかなマルシェに行こうと
吉野ケ里に行ったら駐車場待ち1時間だったよ(驚)
おそるべしGW!

息子ちゃんやさしいね~
うちなんてなんもないよ~
っとここまで書いてたら帰ってきた二男が「ほらっ」っと
ハーゲンダッツを2箱くれた(笑)

こんばんは

ソファーの背?で 並ぶ3わんの姿がほほえましかったです。
多頭飼いの醍醐味ですね。
いつもうらやましく ブログ楽しんでます。
そして 息子ちゃん 素敵ですね。
やっぱり母はうれしいんですよね。

くーままさんこんにちは
3わんソファーの上の警備員ごくろうさまです。(笑)
うちもいつも警備員してたんだけどヘルニアやってからは
ソファーの移動しちゃってできなく名ちゃいました。
これだけは楽しみだったんだけどな~
いいとこいっちゃったのね。次回楽しみだわ~☻
あとね私のブログ閲覧制限かかってるけど気にしないでね。
いろいろあって大したことじゃないからね。
これからもマイペースでつづけていくつもりなんで
よろしくお願いします。

Re: おっ!良いなぁ~♥

5わんこ、おはよ~♪

一度やりだすと、止めどきが分からないってやつですか・・・。(^_^;)
くれるもんはもらいますけどね~。
って言いつつ、結構嬉しいかも。^m^

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

ソファの上、見晴らしがいいからか、みんな大好き。
あ、でも、豆は乗らない・・・、怖いのかな?(^_^;)

5日は吉野ケ里でしたか~。
我が家はどっちにしようか迷って、SAに行きました。
吉野ケ里行ってたら、会えたかな?(残念)
その後、吉野ケ里方面に買い物に行ったら、すごい渋滞。
まぁ、GW中はどこ行ってもそうだろうけど、丁度帰る時間帯だったし余計にね~。(-_-)

物じゃなくて、気持ちだって分かってても、やっぱりなんかもらえると嬉しいよね~。

Re: こんばんは

ドルフィンココアさん、こんにちは♪

ソファ壁際じゃないので怖いんですが、案外平気で歩きまわってます。
猫じゃないけど、うまいもんです。
以前はヒヤッってしてたけど、私も慣れました。(^_^;)
母の日はプレゼントをあげないといけないと思い込んでるようで、マニュアル通りの息子です。
でも、ありがたい~。^m^

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんにちは♪

高いところのジャンプや二足歩行、滑る床、腰に悪いって知ってから、気をつけるようにしてるんですけど、ここは大好きみたいで・・・。(^_^;)
ブログ見れなくなってましたね。
あれ?ブロ友じゃなかったっけ?って今更な私です。
なんだか、交流のある方はみんなブロ友さんだと勘違いしてました。(^_^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
今更だけど、ブロ友申請オッケーかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)