今年も母の日のプレゼントで遊ぶ

せっかく仕事から帰って、プレゼントくれたのに
わんことお留守番になった息子2号ですが、
毎度すいませんね~。

君のお陰で、たま~に?外食行けるので本当にありがたい。



で、今回頂いたプレゼントは・・・、

1271



かわいいカップとソーサーでした。

く…くーままが使っても、似合うかな?

1272


きっと、ソーサーは使わないと思うけど
テラスにテーブルセットも買ったので
おしゃれなティータイムを楽しませてもらうね~♪


で、リボンが付いてたら、やるよね?

丁度後ろで寝てた大ちゃんが、
今回の犠牲者ターゲットになりました。

寝ようとしてたので、かなり不機嫌です。

1272


パシャパシャ写真撮ってたら、
何よ何よ?と集まって来た、豆福も一緒に。

1272



豆ちゃんなんて、リボン付ける気満々だったのにね~。

1272


で、おっとり刀で駆けつけたこの方も
いじられます。

1272



ってか、結構その気になってます。

1272



昨日から(5月11日)くーちゃんヒートになりました。
おしっこ拭いた後に、ティッシュにほんのり。

あ、もう半年経つのか・・・、

と思っていたら、
福ちゃんもその後、ティッシュにほんのり。

人の生理はうつるって、よく言うけど、
わんこもうつるんですよ~。



台風の影響で今日は一日雨のようですが
夕方から映画の試写会が当たったので、
雨にもめげず、渋るくーぱぱを引き連れて、
行ってきま~す。

今回の映画は、大泉洋さん主演の
「駆け込み女と駆け出し男」

久々のスクリーンでの映画鑑賞。ワクワク~


・・・ということで、

申し訳ないが、またわんことお留守番よろしくね~♪


途中で寝ないように気をつけなければ。



ご訪問ありがとうございました♪

よかったら、ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

なんてかわいいカップなんでしょうかねぇ~♥

以前の紅茶セットとい。。。。。心くすぐるねぇ~~


で、あとは、くーままが、 お紅茶を テラスで飲んで、似合うかだねぇ~( *´艸`) 想像してたら、 本気で、わらえたわぁ ー♪

割烹着は、脱いで 飲みなさいよ・・・コレは、5わんこからのありがたいアドバイス!!決して、やっかみじゃないからねっ!!


・・・あっ、 私、ブログ更新したよ・・・
アイパッドから、やってみた♪ 良かったら、 映画の待ち時間にでも見てみてよ~(^O^)/

母の日を気遣ってくれる優しい息子さんで良かったですね!テラスでおしゃれなティータイム、うらやましい!!そんな優雅な時間を楽しめるって事が大切。ハーブティーもいいかも、です。
くーちゃん、赤いおリボンがとてもお似合いですね♪初々しいレディーに見えましてよ!!
(ところで前回コメントの飛びションは私の造語です・・ションに関しては他にもいろいろ・・ま、いいか。失礼しました~)

素敵なプレゼントですねー♪
なんて女性キラーな息子さんなんでしょうi-237
リボン、王子さま風の大ちゃんが似合うのは予想通りでしたi-236

Re: タイトルなし

5わんこ、こんにちは♪

正直いるでもない物だけど(なんちゃって)、もらうと何でも嬉しいもんだね~。

> 割烹着は、脱いで 飲みなさいよ
うっ!よく分かってるね~。(当たり前か。^m^)

う~ん、多分また棚にしまったり飾ったりしちゃうんだろうから、そんな日が来るかどうかが問題だね~。(^_^;)

デューク、元気になって本当によかった・・・。(*^_^*)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

未だ実家暮らしなもんで、気を使ってるんでしょうが、もらうとなんでも嬉しいですね。
あ、でも多分テラスで優雅なティータイムってのが、出来る日が来るかどうか・・・。(^_^;)
ハーブティー、おしゃれですよね。
畑のレモングラスを摘んでくるか、とか、貧乏臭い事考えました。^m^

『飛びション』ウケましたよ~。大ちゃんのしっこがまさにそんな感じですからね~。
他にもあるんですか?それは、ぜひ!伺いたいっ!!

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
パパさんもそのうち小春ちゃんから、もらえますね。
きっとデレデレになるんでしょうね~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)