カウプレで、素敵なバッグ頂きました♪

実は、かなり以前に届いていたのですが、
こんなに素敵に使ってますよ、
ってところを見て頂きたくて
今まで、引っ張ってましたが・・・、
結局、くーままだとちっとも素敵に使ってる感がありません。

ハワイをこよなく愛し、国内にとどまらずあちこち旅行され
デリシャスなお店の開拓に日々精進されてる
『M@lauaealohaさんのブログ』で、
カウンタープレゼントがありましたが
どこのどなたか、キリ番を踏まれたのに気付かれず
結局、抽選でプレゼントという事になったんですが
それにちゃっかり応募して、
ちゃっかり当選しちゃったと言う訳です。

シックで、くーままみたいなおばちゃん
大人な女性に似合う素敵なバッグです。

M@lauaealohaさん、
素敵なバッグを頂いておいてなんですが
こんな感じのご紹介で本当に申し訳ありません。

このバッグ、手作りなんですよ~。

こちらの記事の中に、
くーままが頂いたバッグも写ってました~♪
秦野手作りフェスティバルに参加してきました!

1278


今回ドッグランのお伴に、
このバッグを持って行きましたが
素敵感、伝わっているでしょうか?

実はこんなに素敵なバッグです。
『カウプレ出来上がり♪』


お出かけの時は、たくさんのコザコザを入れて行くので
バッグの中で迷子になって、いざ探すと中々出て来なくて
くーままもイライラですが、
後ろでくーぱぱ、更にイライラしていました。

せっかくのバッグに詰め込んだのが、
わんこ用品で申し分けないのですが
間口が広くてたくさん入って、中が見やすく、

・・・という事は、
取りだしやすくて、とても助かりました。


っと、熱く語りましたが、
前回お花見の時も持って行って、お弁当とお茶のほか
荷物がたっぷり入って、とてもよかったです。

素敵なバッグ、ありがとうございました♪


で、大ちゃんがビビっちゃったので、
外に出て、おやつタイムです。

はい、この素敵バッグからおやつもお水も出ますよ~♪

1278



豆助、よそ見してるし・・・。

1278


福ちゃん、くーちゃんの匂いが気になるの?

1278


おやつをガサガサっとやって、

やっとこ、みんなの視線頂きました。

1278


この日は思いのほか蒸し暑かったので
おやつ休憩したら、帰宅する事にしました。

SAの無料の『ドッグラン』さん、今回もお世話になりました。

1278


そして、今回も、

1278


4ワン並んだこの行進姿を撮る事が出来て、

1278


くーまま、幸せです!!

1278



ご訪問ありがとうございました♪

次はいつ行けるか分からないけど、
また行けたらいいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

皆、お揃いのお洋服可愛い~❤
やっぱり、イロチになちゃうよね むふふん♪

カウプレ当たったんだね~
あの、当たった瞬間って小躍りしたくなるよね
とっても素敵なバック良かったね

ワンコの洋服を手作りしてる人を見かけて、
自分には全くその才能がないので、すごいなぁと感心してるんですが
そうか、やれる人はバックまで作れちゃうんですね。
使い勝手の良さそうなバックで、作れる人も当たったくーままさんも羨ましいです。

大ちゃん、ご機嫌にサラダバーをいただいてたと思っていたら恐くなっちゃったんですね。
でも、くーちゃんたちはたくさんの人もワンコも気にせずですか?
私はうちのワンコを見慣れてるせいで、くーちゃんたちの方に、驚きですw

こんにちわ

さっそくご紹介いただいてありがとうございます!
取り出し口が広くてマチもたっぷりとっているので
アレコレたくさん持つときには便利ですよねー。
しかも軽いっていうのが布製のバッグの最大のよさだと思います。
ワタシも荷物がなんだか増えるタイプなので(^_^;)
バッグは軽いのが一番!だと思っています(笑)
リンクも貼っていただいてほんとにありがとうございました☆
たくさんご愛用いただけるとうれしいです♪

バッグ素敵だな~♪

並んでずんずん!
ほんと可愛いな~❤❤❤❤

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

サイズがあったので今回こちらを購入。
お安くてかわいくて、最高!!
欲を言えば、女の子系の色がもう1色あったら、言う事無しだったんだけど。^m^

当たってないよね~、なんて思いつつも、ドキドキしながらブログ開いて、自分の名前見つけた時の驚きと喜び。
叫んじゃいますね。^m^
しっかりしたキルティングに、持ち手もふわふわでおしゃれで使い勝手いいです~♪

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

他にも素敵なバッグはいっぱいですが、いかんせん、おばちゃんには・・・。
お若い方がもつと似合いそうなバッグです。
がっ!このバッグは私でも行けるんじゃね?とずうずうしく応募しちゃいました。
そして、ちゃっかり当選当選しちゃって、ウハウハです。^m^

いつもは草食べないのに、この日はいきなりむしゃむしゃだったので、驚きましたが、自分を落ち着かせようとしていたのかしら。
で、やっぱり、ダメってタイプ?^m^
ビビりだとは思ってましたが、ここまでとは・・・。
おや、サクハヤちゃんも、このタイプでしたか?
ハヤちょんなんか、ぐいぐいイキそうな感じなのにね~。

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんにちは♪

早くに頂いていたのに、こんなに遅くなって本当に申し訳ないです。
お花見の時も活躍したのに、痛恨の写真撮り忘れですいませんでした。

確かに軽くて、荷物がたくさん入って、重宝しました。
ガバって開くので、中がよく見えて、探し物がすぐ出てきました。
いつも、あちこち探して時間食うので、後ろで旦那が苦虫噛みつぶした顔して待ってたので、焦る焦る。(^_^;)
ふわふわの手触りもお気に入り。
バッグフェチの妹に、いいバッグ当たったね~、って言われて嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんにちは♪

色合いもシックでお気に入りで~す♪
ふわふわで、手触りもいいんですよ~。

この並んで歩く姿見れるのが、一番嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)