秘密の遊び

今回のブログは、
ちょっと大人バージョンでお楽しみください。


くーちゃんがヒートになったと思ったら、
すぐに福ちゃんにもヒートが来ました。

前回もほぼ同じくらい…と言っても
くーちゃんが3カ月ほど早くなって、
福ちゃんに合わせた?、ってか、うつった?みたいな?
(よく人の生理はうつるって言うよね。そんな感じ)

で、今回はくーちゃんと福ちゃん、
ふたり分のフェロモンでムラムラするのか、
豆助のハッスルぶりがすごい事になってます。
(去勢してるんですけどね

福ちゃんのお尻狙いで、
常時、後ろから付いて回っています。

隙あらばマウンティングしてまして、
それも、叱られる回数が増えると、
ふたりして、しれーっとベッドの部屋にしけこんでます。

悪いことをしている自覚があるのか?
叱られるのが分かってるのか? 
中々の知能犯です。

大ちゃんは、おくてなのか、
くーちゃんに遊んでのちょっかいは掛けてますが
そっち方面はあまり興味が無いようで・・・。

っと、思ってたら、
時々やっちゃってる姿を見かけるように・・・。

オー!ノー!!
(おまえはチェリーボーイだと思ってたのに~)


おまけに・・・、

福ちゃんと豆助がしょっちゅうつるんでるもんだから
今度はくーちゃんが刺激されたのか?


何と!?

1280


よりによって、

1280


福ちゃんにマウンティング始めました。

1280


しかも・・・・・、逆です。

1280



なぜか毎回、福ちゃんの頭の方にマウンティングしています。

1280


いつもはガウられる福ちゃんですが、

ヒートの期間は仲良くなるらしく、

ふたりで、

1280


あんなこと、

1280


こんなことして、

1280


楽しんで(?)ます。

1280


ですが、やっぱりくーちゃん、へたくそです。
(そこ、違うって。



そこで・・・・・、


こうやるのよ、とばかりに

見事な技をかましてくれてる福ちゃんに、

くーまま、どっひゃーーーーです。

1280

(本当にお上手


最近は怒られないので、
くーちゃんにまでマウンティング始めた豆助と大吉。

そろそろピークは過ぎるので
落ち着いてくれると思うんですけど。


おまえら~、

ヒートが終わったら、

ガツンとやられちゃうんだからね~。




ご訪問ありがとうございました♪

意外や積極的な福ちゃんにポチっと、よろしく♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

多頭飼いあるある〜ですね(≧∇≦)
我が家も女子がヒートになると、パパまろん、ちびっ子ゆずの男どもが、あちこち、マーキング&マウンティング😭
必然的に男どもは、マナーベルト姿に💦
あっ!まろんは、5ワンコさんちのマナーベルト
いわゆる、トイレシートマナーベルトなんですよ〜 真似っこさせてもらってます(≧∇≦)
只今、うちのくるみさん、ヒートで、
ゆずが、あんずの顔にマウンティングして、なんだか、臭くなってます😭
男どもの去勢、年内に済まそうと心に決めました😭

あはは(笑)
うちは、たまにルークがモカにして
怒られてるんだけど
ドMなのか、怒られたら
しっぽ振ってるよ←なんで

私は今日は朝から庭仕事で
夕方まで、止まらないとゆう・・・
腰痛くて死にそうです(ノω`)

いやぁ、衝撃的というか、なんというか。
うちはすぐにどちらも去勢してしまったからなのか、
あんなにイバリんぼうで、毎日のように毛布にはマウンティングしてる
小坊主もなぜかさくらにや他の子には一切しないんです。
もう、上下とか、親子とか、男女とか関係ないんですね。
ホルモンが刺激されちゃうんですね。
いやぁ、勉強になりました。

あ、あと、下手とか上手いとかあるのも初めてしりましたw

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんばんは♪

多頭飼い、あるあるです~。(T_T)
我が家はヒートに関係なく、誰かがちびってる事があるんですけど、確かにその回数が増えてるかも。
(今頃気づくマヌケな私)
トイレシートのマナーベルト使えますよね。活用頂き嬉しい限り。
5わんこも喜んでると思います。

> ゆずが、あんずの顔にマウンティングして、なんだか、臭くなってます
やっぱり頭の方にマウンティングする子もいるんですね~。(^_^;)

我が家は半年くらいで去勢したんですけどね~。
本能は残っちゃうんでしょうね~。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

うちは女子は避妊してないから、ヒート中は協力的になるのよね~。(^_^;)
終わったら、すごい勢いでガウられてるけどね~。^m^

分かる~。
土いじりやりだしたら、あ、そこも、あ、あそこも、って次々に目に入ってくるから、止まらなくなるもんね。
お疲れさまでした。
でも、やり終えた後の庭見るの、気持ちいいよね~。(*^。^*)

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんばんは♪

我が家は男子チームに半年ほどで去勢してもらったんですが、本能は残ってるんでしょうかね。
特にチビな豆助の方が、名前の通りマメだという・・・。(^_^;)
最初の頃はさすがにくーちゃんには誰も手を出していませんでしたが、福ちゃんがやりだしたら、あれ?いける?みたいな感じで、豆助がずに乗り出して、大ちゃんまで。(-_-)

親子や男女の関係はないようですが、上手下手があるのは私の勝手な思い込みですから。^m^

なるみなみさん、こんばんは♪

まずはお詫びしなければいけません。
せっかく頂いたコメントを、間違って消去してしまったようで、どうにかして戻そうとしてみましたが、無理でした。
本当にごめんなさい。
頂いた内容は覚えているので、お返事書かせて頂きましたが
本当に、本当に、すいませんでした。


今まであんまりマウンティングしなかったくーちゃんも、刺激されたのか、今回やたら福ちゃんに絡んでます。(^_^;)
そうですよね、ふつうはちゃあ坊みたいに下剋上を狙ってするもんなんですよね。

くーちゃんは我が家のボスですから、常に頭狙いなのかな~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)