べろ~ん べろ~~ん

冒頭いきなりですが、

コレは、S〇プレーじゃないですよ。

1281


昨日に引き続き、

おとなネタじゃありませんが、

見てお分かりのように、

1281


大ちゃんには、ひとつ治してほしいクセがあります。

1281



彼はかなりの足フェチです。

1281


こんな感じで、誰かれ構わず足を舐めています。

1281


あ、今回は息子2号の足ですけど。

1281


くーままのかかとなんて、お見せ出来ませんから。

1281


そりゃそりゃ、ご丁寧に舐めまわしてくれるので、

1281


夜、布団の中に大ちゃんが入ってくると、

くーままの足は、なんだかべたべた気持ち悪くなるのです。

1281



足に固執しているのは、我が家では大ちゃんだけです。


足の何が彼を惹きつけているのか・・・?

くーままにはさっぱりです。




ご訪問ありがとうございました♪

舐めてもらったら、ガサガサかかとがつるつるになる
・・・とかだったら、いいのにねぇ~。

そう思って、多少我慢してるけど
世の中、そうはうまくいかないのよね~。


お帰りに、ポチっと押して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

きゃ~!
見てるだけでくすぐったくなる~(笑´∀`)

くーままさんカリスマカメラマンご存じでしたか?
さすがくーままです!コメントありがとうね(^-^;
出来上がりまたみてあげてね~
ところで大ちゃん足の裏フェチでしたか~う~くすぐったい👣
お兄ちゃんの足だったのね(^_-)-☆
まさかぁ~!くーままとは思いませんでしたよ(笑)

くーままさんの足って
すっごく綺麗な足だぁ~
って 思ってたの!
息子2号君の足でしたか~
やっぱり若い子の足って綺麗ね!

大ちゃん面白い趣味
美味しいですか~(笑)

Re: タイトルなし

風間(ハチ母)さん、こんばんは♪

くすぐったいより、実は気持ち悪いです。
べたべたするし~。(^_^;)

Re: タイトルなし

LINKママさん、こんばんは♪

いくつかブログで見かけたことがありますよ~。
とっても素敵な写真ばかりで、うらやまし~ぃって思ってましたから。
出来上がりが楽しみですね~。(*^_^*)

なぜか、足が大好きみたいで、抱え込んで舐めまわされます。
べたべたになって気持ち悪いので、止めてほしいけど、中々しつこいんですよ~。(-_-)
自分のかかと見ると、ため息出ます。
クリーム塗ってるんだけどね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

babaちゃま、こんばんは♪

あ、書かなきゃよかったかな。^m^
改めて自分のかかと見ると、ため息しか出てきません。
もうクリーム縫ってもおっつかない~。(>_<)

顔も舐められますが、足も舐められてます。
私もなめられてるんでしょうね~。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)