水はこうやって飲むのが、さいこー!!

コレは少し前に撮った写真(4月22日)ですが、

鉢植えに水をやりだすと
テラスの柵の下のすき間から顔を出して・・・、

水をかけてもらいに来てるのか?

水を飲みに来てるのか?

1282


以前、水をやってたら顔を出したので、
かけてあげたら、くせになったようで、
水やりが始まるとやって来るようになりました。

1282


みんなも興味はあるみたいですが
大ちゃんほど、積極的にぬれるのはイヤみたいです。

1282


ペロペロくらいでは飲んだ気がしないのか、
途中から、ガブガブやりだしました。

こうなると、顔はびっしょり濡れてます。

1282


何か面白いことをやってるんではないかと
豆助もやって来て、

1282


くーちゃんと豆大福の並んだお尻としっぽに萌え~♪

1282

っと、写真を撮ってるくーままです。



この頃はまだ蚊がいなかったので
夕方の水やりの時は、必ずテラスに出て
顔をびしょ濡れにして帰って来てた大ちゃんですが、

最近は夕方テラスに出ようとしようものなら

「おい、蚊がいたぞ。出すな」

っと、くーぱぱのダメ出しがでます。

なので、最近『水やりの水飲み』の
お楽しみが無くなった大ちゃんです。


一応お薬飲んでるから、
そこまで神経質にならなくてもいいかなって思うけど
ある意味、くーままより過保護なくーぱぱです。


今日は暑くなりました。

部屋の中も30℃越えで、
エアコン入れるかどうか悩みましたが
クールのお洋服と保冷材の巻き巻きで
乗りきってもらいました。

そろそろ熱中症が気になる季節になりますね。
皆様もお気を付け下さい。

ご訪問ありがとうございました♪



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

暑くなってきましたね。
気を付けないといけなくなることだらけの季節。
私の嫌いな季節到来にこれはこれは~癒しですね~。( *´艸`)
可愛いお尻が4つも!!
私も萌え~です。

↓大ちゃん足フェチ?!
この後に顔を舐められに来ことを想像して…。( ̄▽ ̄)

暑くなりましたよね~・・・
最近、 夏っていらないかも?! とか思ってる私。
ワンコにいい季節以外は、
飛ばしで過ぎて欲しい物です(笑)
そして、蚊もいらない~
蚊の存在価値って何なんでしょうか??
大ちゃんもお楽しみ、蚊によって中断されちゃったね;;

そうそう、マッサージ
すごくイイ先生でしたよ^^
で、早めに行ってランチを~ とか思ったんだけど
佐賀市内って ワンコOK なお店って無いんですか??
結構探したんだけど見つからず~・・・
知ってらっしゃったら
教えて頂けるとうれしいです!

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

佐賀は文蚊都市(都市じゃないけど、田舎だけど)と言われるくらい、蚊が多いのが悩みです。
しかも我が家、やぶだらけだから。(^_^;)
並んだお尻がもこもこしてて、めっちゃ萌えました。

↓時々顔舐められて、あ、さっき、〇ん〇ん舐めてなかったか!?って事、多々あり。(-_-;)

Re: タイトルなし

★すももママさん★、こんばんは♪

その意見に、一票!!

> 蚊の存在価値って何なんでしょうか??
私もそれよく考えます~。いらない、いらない。
蚊と同じくらい、ゴキブリの存在価値も疑問です。

佐賀って、わんことランチ出来るお店中々ないんですよ。
以前「モラージュ」の店舗外のお店『BABY FACE PLANET'S』さんに行きましたが、店舗入り口のテラス席です。
あと、お勧めは神埼の『花カフェ』さん、市内からはちょっと外れますが、小城「元気村」の『敷島珈琲』さんは、いろんなパフェもあってよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)