人生二度目のコストコ詣で

本日くーまま、5わんこにお誘いいただきまして
人生二度目となるコストコに行って参りました。

くーちゃんと豆大福は、くーぱぱにお頼みして
後ろ髪惹かれる思いを振り切ってお出かけです。
(あ、ちょっとウソかも)

Mちゃん(5わんこの下の妹)の運転で、
くーまま、5わんこ、姪っ子の4人です。

久しぶりにアラフィフ3姉妹が揃いました。
(もうみんな、そんな年なのね~

佐賀からだと、1時間半ほどかかりますが
おばちゃんはしゃべりっぱなしなので、退屈しません。


お久しぶり~な、トリアス久山の『コストコ』

1285


9時に出発して、途中ちょっと混んでたので
着いたのが11時ごろ。

早めの昼食を食べて、店内を回る事にします。

ここで食べるのは、180円のホットドッグ。
フリードリンクがついてて、この値段。
モチロン(身内ではコストコ通の)5わんこのオススメ。

1285


時間が早かったので、イートインコーナー、空いてます。
ゆっくり食べられて、よかったです。

帰る頃見たら、注文の長い列とテーブルは満席。
早い時間のランチがおすすめです。

で、そんなに買うつもりはなかったけど
試食して、色々見て回ったら、
くーままも結構な買い物してました。

大きなカートにいっぱいの荷物。
これは、3家族分です。

1285


コーンブレッドロールが復活していて嬉しかったです。

メキシカンサラダラップ、
めちゃ美味しそうに見えたので夕食に買いました。

あと、定番のプルコギ、フランクフルトに
安くなってたのでパストラミビーフ、
クリームチーズにライスバーガー。

あ、犬のおもちゃが7個入って400円くらいだったから、
(性懲りもなく)買っちゃいました。

1285



お目当てのオリーブは品切れでしたが、
(他にも口コミでいいよって商品はほぼ品切れでした)
楽しいコストコのお買いものでした。

5わんこ、誘ってくれてありがとう~♪


で、家に帰ったら、みんな首に巻き巻きされて、

1285


お利口にお留守番してくれてました。

1285



お昼前から30℃越したので、その間エアコン入れて、
止めた後は巻き巻きして、って、お世話してくれてたようです。

1285



まぁ、エアコン入れてる間は、
みんな爆睡してたらしいですが。

1285



くーままがゆっくりお買い物に行けたのも
くーぱぱとお留守番頑張ったくーちゃんと豆大福のお陰。

みんなも、ありがとね~♪

1285



夕食のメキシカンサラダラップ、うっま~♪でした。

1285


前回ローストチキン買って来てもらったので
今回は買いませんでしたが、
コストコの商品はリピしたくなる美味しさですね。

1285


ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

くーままさんたくさん買ったね~!
2万円超えたのでは?
いいな、3姉妹+姪っ子ちゃんでお買い物🎵
うちはもっぱら菜々ママ、モカまま行ってます
ここのとこ売り切れ商品が多いです
キッチンペーパーとかもない時が続いたの
オリーブはオリーブの実?
スプレー式のオリーブオイルもいいのょ

↓豆ちゃんお気に入りの緑のおもちゃ咥えて離さないのね
カワイイわん(^^♪
さてコストコのおもちゃはいつまでもつかしらん(笑)

くーままさんコストコ行ってきたのね~
いいなぁ。私んちからも高速つかって一時間半から二時間暗いのところにあります。
わたしも行ったことありますがあ~行きたくなってきたよ~お友達といくと二時間くらい
すぐにたっちゃうよね(*^▽^*)
ホットドッグ食べたい~!!
ワンコチャンズお留守番えらかったよ。
お土産のおもちゃ。取り合いしないでよ。
人数分あるよね。

こんにちは

コストコのコーンブレッド 私も大好きです
販売されてたんですか? 知らなかった
行かねば… (笑)
オリーブはオイルかな?
でっかいの!
お値段上がったから 皆さん 狙ってるのね
2度目でこのチョイス商品とは
流石です
私も今日でも行きたわー ♪

くーちゃん達 お利口さんでお留守番
落ち着いてお買い物出来ますね
昼間は暑いし 来週は梅雨入り?
お家での生活になりますね

こんにちわ

こうして商品を見ると、継続するほうに傾きます…
ずーっと悩んでますす(-_-;)

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

お友だちと行くのも楽しそう♪
まっちゃんお友だちがたくさんいて羨ましい。

カートは3家族分だから多いけど、私の分だけだったら8000円でおつりがきましたよ。
でも、普段の買い物でこの金額は無いよね。
まさに、コストコマジック。
これでもかなり厳選したんどけどね。(^_^;)
キッチンペーパー、入荷してましたよ。
ただかなり大きかったので車にのる?ってなってなって、今回は買わなかったですけどね。
赤い缶詰のオリーブの実です。
口コミでかなり美味しいって書いてあったので気になったの。
スプレーのオイルはいいね。

1回でお役ごめんは覚悟で買いました。
7個入ってて、400円しなかったからね。(^o^;)

Re: タイトルなし

Likeママさん、おはよう♪

近くに住んでる人が羨ましいです。
試食も色々あって、味を確かめて買えるのがまたいいですね。
でも、あちこち食べてるとつい買いそうになって、購買欲を抑えるのが大変。(^_^;)
ホットドッグは本当に美味しくて、チョーお得ですよね。

レジ前にわんこのおもちゃ置いてあったので、買っちゃいました~。
しかも、値下げされてたし~。(^o^;)

Re: タイトルなし

miniらんらんさん、こんにちは♪

そちらからは近いのでいいですね。
ミニ動物園やアウトレットもあって、時間があればゆっくり見たいと思いますが、往復だけで時間いっぱいいっぱいです。(^_^;)
チョコの入ったクロワッサンとこのコーンブレッドは美味しいですね~♪
オリーブは缶詰に入った実です。
美味しいって書いてあったので買おうと思って行ったけど、品切れでした~。

お家でごろごろぐうたら生活も、わんこが一緒だと、たのし~♪ですね。(*^_^*)

Re: タイトルなし

M@lauaealohaさん、こんにちは♪

確かに~、年会費が四千円はお高い気がします。
特にお店まで遠いと、年に数回しか行かないですからね~。(-_-;)
でも商品は、確かに魅力的(すぎる)。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

わざわざありがとうございます。
人も気温の変化とストレスには弱いもんですね。
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、私も立ち直りつつあります。
ありがたい事に、わんこはとっても元気です。
ママさんも、これからの季節ご自愛ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)