今年もお世話になりました

昨日はくーままのぼやきにありがたいお言葉の数々
ありがとうございました♪

お陰さまで、やっとごはんが
美味しく感じられるようになってきました。

気温の寒暖差にやられたのか?
季節の変わり目か?

確実に、環境の変化に体がついて行かなくなってますね。
それって、更年期って言うんですよね。


あ、でも、かなり元気になったので
さっそく、トクホのノンアルでリハビリです。

ご心配おかけしましたが、
お陰さまで、懲りないくーまま復活!!です。

また、よろしくお願いしま~す。

1287





セールで千円だったので、
飛びついて買ったピンクのクッション。

この大きさだと豆大福乗れちゃうな、っと思惑通りに
3わんこで寝てくれたり、

1287



豆助が乗ってるところに、大ちゃんがしれ~っと乗っかったり

1287



福ちゃんがノビノビ~っと寝てるので、
大ちゃんが遠慮して乗ってたり、

1287



豆助が寝てるところに、
福ちゃんは遠慮なく頭のっけてたり・・・、

っと、みんなでたくさん使ってくれました。

1287



こうやって見てると、豆助が一番使ってたのかな。

1287



丸っとなって、ちんまり寝てる姿が可愛かったです。

1287



くーちゃんもお気に入り♪

ここでよく、豆助のお顔のお手入れしてくれてました。

1287


でも、このクッションも暑くなってきたので、
そろそろお役御免。

また来年活躍してもらいましょうね。


こうやって我が家は少しづつ、夏仕様に変わっていきます。



梅雨入りしたけど、今日はすっきり晴れて洗濯日和。
気持ちよかった~。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

れれれー⁉︎
大丈夫ですか?
何はともあれ復活ー良かったです!

だけど「年のせい」って理由が付いてくるのも悲しい。(>人<;)
季節の変わり目だからですねきっと。
女の子の体はイロイロありますもん。うふふっ(*゚v゚*)

我が家も夏仕様に変えました。
なのに、今日は暖房を入れたいくらい寒いです。
こんな気温の変化が体を壊しそう。
ままさんもお気を付け下さいね。

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんばんは♪

更年期を迎えるお年頃になると何かと体の不調が出てきますね。
これからは、体をいたわりつつ、上手に付き合っていかなくてはと思いました。
そうそう、季節の変わり目、ってのもあったかも~。^m^
お心遣いありがとう~♪

雨が降り出すとぐんと気温が下がりますね。
確かに体がついていかないわ~。(^_^;)
ママさんもご自愛くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)