祝・福ちゃん1年過ぎました♪

今日の朝で、福ちゃん闘病から1年が過ぎました。

昨晩は毛布にくるまれ(昨日は肌寒かったですね)
「ハリーポッター」を見ていた
くーままの毛布の中にもぐりこみ、
微動だにせず眠りこける福ちゃん。

本当に眠いのか?具合が悪いんじゃないか?

何度も毛布をめくって確認する迷惑なくーままでした。


夜も更けて悪夢の1年前が思い起こされ、気分もやもや。

かなり心配しましたが・・・、

眠気には勝てず、日付が変わる頃には
わんこ4匹周りに侍らせ寝てしまいました。

そんな奴なんですよ、くーままって。


で、朝起きたら、元気にくーぱぱをペロペロ。

1288


そして、マッサージを要求。

1288


動いてて、かなりブレてます。

1288


くーぱぱのマッサージは、我が家のわんこに人気です。

1288


頭をもみもみして、フィニッシュ!

1288

お顔はどれもイマイチですが、結構気持ちよさげでした。



元気に1年を過ごせて感謝です。

神様、仏様、皆様、ありがとう~♪

1288


福ちゃんの写真ばっかり撮ってたら、

自分も撮れとばかりに椅子に乗って来たので、

お・ま・け・の豆助。

1288


免疫介在性欲血性貧血を患って1年。

1年後の生存率が50パーセントと聞かされて
目の目が真っ暗になったくーままでしたが、
ちょっと頼りない感じの迷医名医と
福ちゃんの頑張りのお陰で乗り越えてこれました。

これからは断薬に向けての日々になると思いますが
福ちゃんと共に頑張っていきたいと思います。

これからも見守ってやって下さいね。

ご訪問ありがとうございました♪



ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

寒かったですね~
るなららたんぽは暖かだったわ
豆大福ちゃんとくーちゃんのアンカーもあったかいんだから~🎶
だったでしょ?

福ちゃんの闘病生活1年になるんですね
最初お聞きした時はホントにビックリし心配でたまりませんでした
でも1年よく頑張ったね
福ちゃんもくーままさんもね
名医の先生もいてくれて安心ですね
今後も病気に負けずに一緒に年を重ねて行きましょうね
ららちゃんも頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん、1年頑張りましたね‼️
我が家のチビーズを、家に残し、4わんこにするきっかけになった
豆大福兄妹ちゃん達
その、福ちゃんが病気になるなんて、ショックで、毎日、不安に思いながら、ブログ覗いていたあの頃から
福ちゃん病気?と、思わせるような今の回復ぶり
本当に、嬉しいです😭
このまま、無事に、病気が、良くなりますように‼️
そして、いつまでも、くーちゃん、豆大ちゃんと福ちゃんの豆大福3兄妹で、長生きしてね‼️

本当におめでとうございます。
ある日突然で、しかも1年後の生存率50%なんて聞かされたら
本当にどうしたらいいかわからなくなってしまいますね。

福ちゃんもですが、くーままさんも一緒に頑張って強くなったんですね。

福ちゃん、 よう頑張ったねぇー! えらかぞぉー!1

その調子で、 きばれちねっ!!

くーままも、 がんばったけん、 えらかぞぉーー!・・・・「 ばらかもん・なる風」

じゃ、 またね(^o^)丿

・・・・アッ深い意味はなく、 ばらかもん11巻読んで、 今、 かぶれとるもんで・・・ なる風にしてみた。

福ちゃん!祝1年‼️
良く頑張ったねー。
ママさんもお疲れ様です。
このまま1年、また更に1年…ずーっとみんなと一緒にいれますように。
まだまだこらからの福ちゃんにエールを。

「フレッフレッ福ちゃん!頑張れ頑張れ福ちゃん!」

Re: タイトルなし

まっちゃんさん、こんにちは♪

やっぱり寒くなりますね~。(^_^;)
私も代わる代わるわんこ抱っこして、暖をとりました。
こんな時わんこってほんと助かりますね~。

振り返れば、あっという間だった様な、長かったような1年でした。
ブログどうしようか悩みましたが、こういう病気がある事を知ってもらえたら、何かの役に立つかもと書いてきました。
頼りないようだけど、最初の対応がよかったので、ここまで元気になったんだろうと思います。
本当にこの先生には感謝です。
ららちゃん元気そうに見えるけど、無理しないようお大事に。
お互い気張りすぎないように、頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

そちらも大変な時にコメント頂いて、ありがとうございます。
色々悩んだり、迷ったりしますが、頑張っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんにちは♪

えぇー!?我が家がきっかけですかー?
ちょびっと、責任感じます。(^_^;)
大変な事が多いけど、楽しい事の方が多いので私はよかったと思っていますが、くるみ母さんはどうだったでしょう。

最初病名を告げられた時、ブログをどうしようか迷いましたが、こんな病気もあるんだと知ってほしくて続けました。
それも福ちゃんが、一応危機を乗り越えてくれたからなんですけどね。
免疫の病気は治ると言う事は無いそうですが、このまま数値が安定してなるべく長くこの状態を保てるように努力しようと思います。(ストレスや気温の変化に注意だそうです)
色々ご心配、ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

chirikuさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
完治した訳ではないけど、そして完治する病気ではないけど、こうやって最初の難関を越えられただけでもすごくうれしく感じます。

最初病院で説明受けた時はそうでもなかったんですけど、ネットで調べれば調べる程悪い事しか書いてなくて、本当に落ち込みました。
でも、いろんな情報をもらえたのもネットですから、ありがたいことだと思っています。
諦めたらダメですね。
これからも福ちゃんと頑張ります。よろしくね。

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんにちは♪

ありがとね~。
色々お世話掛けましたが、こうやって1年という区切りを迎える事が出来ました。

出来る事なら、5わんこんちのご長寿犬デュークの御利益にあずかりたい!


Re: タイトルなし

くぅちんママさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
発病から数値が安定するまでは、本当に辛くて長い毎日でした。
でも落ち着いてからは、振り返ってみるとあっという間だった様な。(^_^;)
人間気の持ちようですね~。
そうです、この病気に完治という言葉は無いと言われていますので、これからも気を引き締めて頑張っていこうと思います。
がんばれコール、ありがと~~~♪

福ちゃん♥くーまま♥くーちゃんファミリーさま♪♪
福ちゃん、元気に一年をむかえられ良かったですねe-68
ホントに元気でいてくれることに毎日感謝しちゃいますね♥
お薬を飲んだり、検査に通ったり、様子を毎日気にしながらのくーままさんたちの思い、お察しします
パテラで手術をしてまだ脚がポキポキなってしまう我が家のエールに対する気持ちと同じかな(^-^)
どうぞこれからも、元気で豆ちゃん大ちゃんくーちゃん♥みーんな仲よくおすごしください!!!
ネットごしに応援していますi-228i-189
くーままさんもお身体、ご自愛くださーい♥♪♪

Re: タイトルなし

るるかなママさん、こんにちは♪

我が家に暖かいお言葉、ありがとうございます~♪
健康のありがたさは分かっているつもりでも、病気をする前とした後では気持ちが全然違いますね。
毎日の普通に過ごせる日々のありがたさ、大切さも身に沁みます。
今は数値も落ち着いて以前ほどドキドキは無くなりましたが、完治のない病気ゆえこれからも福ちゃんと頑張っていこうと思います。
エールくんもまだまだ安心できない状態のようですね。
どうぞ、お大事に。
皆さんのありがたいお言葉がなによりの元気の源です。
私にまでお心遣いありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)