大好きなこんもり

「くーままのブログ」より




くーちゃんは、こんもりが大好き   



お布団が丸まってこんもりしていると

ぼふっとその上に乗っかって、ご満悦。

あっちかみかみ、こっちなめなめ

体のお手入れに余念がありません。



あれ、いないと思って名前を呼ぶと

お布団の山から、おもむろに顔をあげて

ここにいるわよのアピールをします。

DSCN3058_R.jpg



昨日は眠くってたまらなかったらしく、

目すらも開けてもらえませんでした。

ひたすら、ふかふかをむさぼるくーちゃんでした。

DSCN3044_R.jpg



いいのよ、そういう日があっても。

わんこは小さい物音でも飛び起きるなんて

誰が言ったのよ~。  

 ほんとに? いいの?

DSCN3059_R.jpg



同じくらい、洗濯物のこんもりも大好きなくーちゃん。

DSCN3031_R.jpg




取り込んだばかりの、お日様の香りがする洗濯ものは、

わんこもそそられるらしく

DSCN3034_R.jpg


クンクンにおいを嗅いだ後おもむろに

DSCN3038_R.jpg


洗濯物の山に座り込みます。

DSCN3055_R.jpg



濃い色の洗濯物にはくーちゃんの

鼻水がぽちぽちと・・・。

おぅ、なんて、らぶり~なんだい。

 ほんとに、いいのぉ~?

DSCN3073_R.jpg



寛大なくーままは、小さいことは気にしないのよ。

だって、それはくーぱぱのシャツだから。

 いいんだ・・・。

DSCN3035_R.jpg




お山とくーちゃんをかき分けながら

ひたすら、くーちゃんの邪魔にならないように

洗濯物を畳むくーままって、

いじらしいと思いませんか

 あたし、じゃまですか?

DSCN3039_R.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)