更なる、チェック!!

くーぱぱが、厳しいチェックを受けた翌日、

くーまま、久々5わんこままのところに、

遊びに行きました。   

くーちゃんの家族が暮らす、くーままの妹の家です。

今回、くーちゃんはお留守番でした。



まるこママは重いので、ちょっとしか抱っこしませんが

あんこお姉ちゃんとびすこお姉ちゃんは軽いので

調子に乗って抱っこしてたら

帰ってから、くーちゃんの更なる厳しいチェックが

待っていました。   

IMG_2213_R.jpg


 ふんが、ふんが、ふんが、ふんが。

IMG_2221_R.jpg

しつこいです。   

IMG_2226_R.jpg

お目目が、猜疑心いっぱいのまん丸目玉になってます。

IMG_2214_R.jpg


こわ~~~。   


納得いかないけど、どうやら落ち着いてくれたみたいで

パソコンするおひざに乗ってくれてます。

IMG_2224_R.jpg



でも、くーままは見た!!


ちょっと、トイレに立った隙に

くーままが履いていたズボンを

ふんがふんが嗅ぎまわる、くーちゃんの姿を!!


ってか、やっぱり、まだ納得してなかったのね~~。   



                    



くーちゃんが壊したおもちゃを整理していたら

いつの間にやら横に現れた、破壊獣お嬢。


何やら欲しそうにしていたので、

比較的無事な、わっかのおもちゃをあげてみた。


嬉しそうに、お尻ぷりぷり振りながら

自分のハウスにお持ち帰り。

IMG_2209_R.jpg

わっかに鼻を突っこんで、放り投げて遊んだり

IMG_2210_R.jpg

カミカミしたりと

IMG_2203_R.jpg

大満足のご様子。   

IMG_2208_R.jpg

なぜか、くーままが遊んであげようとすると

激しく抵抗される。

落ち込むな~~。     

IMG_2206_R.jpg

くーままに取られまいと、

IMG_2211_R.jpg

抱え込むくーちゃん。

なにも、そこまで・・・。     

IMG_2204_R.jpg



くーぱぱご帰還後は、持って行っては、投げてと催促。   



そうしてしばらく、くーぱぱと無邪気に遊んでいましたが

「もう、これ、仕舞ってって、

珍しく、くーぱぱが音をあげました。



受け取ったくーまま、持った感触がべっちょり。

げ、げ、げっ。   

そりゃ、もうやめたくなるよね。


 悪かったわね。
IMG_2207_R.jpg



って事で、さすがにこのわっかのおもちゃの出番は

もうないと思うので、くーちゃんの『カミカミ思い出箱』

大切に、しまっておこうと思います。   


 よろしくね   

IMG_2212_R.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)