息子は帰って来たのか?来なかったのか?

さて、今週は、
ベッドが来るので帰れそうにないと言っていた息子ですが
帰って来たのでしょうか?来なかったでしょうか?

ちなみに、
ベッドの搬入は2時半~4時半の間と言うことで
佐賀に帰ってくるには大変微妙です。

佐賀~佐世保間は、
普通の道を使うと2時間から2時間半ってところです。

で、結局据え付けが終わったのが4時半で、

どうしよう?豆助に会いたいし、
今日はベッドに寝ない方がいいって言われたし、



くーままは、どっちでもいいよ~。


マットレスに圧縮がかかっていたから、
今晩は使わない方がいいって言われたしな~、

って電話口でぐずぐず言ってました。


どうせベッドで寝れないんだったら、
帰ってくればぁ~。



で、豆助には会いたかったらしく、
よし!今からだと晩飯には戻れるから、帰って来るか、
って、結局今週も帰ってきました。




翌朝、二階の息子に気付いてほしくて
階段下で上を見上げ、キャンキャン鳴く豆助。

1303


この後思い切って1段上りましたが、
すぐに、大慌てでおりてきました。

幸か不幸か、
我が家のわんこ、階段は登れません。

1303



豆助に会いたい、って帰って来たのにねぇ。

1303


気付いてくれないねぇ。

1303



この後、バイク店に遊びに行くというので、
ランチは奮発してうなぎでも、と言ったのに
いや、あとがつらいので、かあさんのごはんで結構です、
って言われた・・・。

久しぶりに美味しいものが食べられる♪
って期待したのに残念。


・・・ってか、

それって、どう言うこと!?



結局、息子が今週も帰って来たのは・・・、

豆助に会いたかったの半分、
バイク店に新しく入ったバイク(と言っても、中古です)
を見に行きたかった(当然見るだけです)
の半分、みたいでした。


もちろん、母の入る余地なし!

子供って、大きくなると、そんなもんよね~。



ご訪問ありがとうございました♪

傷心のくーままに、ポチっと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホント「そんなもんよね~。」です

くーままさま♪♪
ウチもふたりの兄ちゃん達が
よく「犬たちの顔、見に帰るから~」といっております
母はすこしでも息子たちと、わちゃわちゃしたいのになぁ~v-403
さびし・・・まぁ、しゃーないかv-408

お兄ちゃんを待ってる豆ちゃん、お話してるみたいですね
豆ちゃんもお兄ちゃんが帰ってきてくれてるの嬉しいんですね

ワンコ達と、母は、いつでも家族を待ってるぞぉ~ヽ(^o^)丿みたいな心持ちでいるばかりです。
ななか帰省しないときなんか「ワンコに会いに帰っておいで」なんて切り札にします
これ、よく効くんです☆
可愛いワンコたちの存在感半端ないです!!お陰ですね♡

ウチの息子と同じですよ〜💦
ウチの息子はバイク買ったので、休日は、ふらっと、バイクを転がし
お気に入りのゆずだけ、抱っこして、帰っていくのが、しばしば💦

息子って、寂しいですよね〜;^_^A

あっ‼️遅くなりましたが
ギックリ腰お見舞いコメントありがとうございました❤️
約1ヶ月かかり、普通の生活に戻りましたが、寝たきりで、作業
老眼に拍車がかかり、後悔しております(泣)

Re: ホント「そんなもんよね~。」です

るるかなママさん、こんばんは♪

そうですね。帰ってくる時に言う一言は、わんこをワチャワチャしにくるから、ですもんね。(^_^;)
でも、そんな理由でも帰って来てくれるだけでありがたいです。
私は、まぁ・・・、息子とより、わんことわちゃわちゃの方がいいか・・・な。^m^

豆助に会いたいって帰って来ても、しばらくするとスマホばっかりいじって、ほったらかし。
そんなもんですよね~。(^_^;)
でも、わんこがいるだけで帰って来ようって思ってもらえるだけ嬉しいかな。
・・・って、本当は親は心配じゃないんか~い!!って言いたいですけどね。^m^

Re: タイトルなし

くるみ母さん、こんばんは♪

全く、バイクのどこがおもしろいのか、私には分かりませんが、今度は大きいバイクが欲しいとほざいていました。
まずは、ちゃんと働いて、お金をためてほしいもんです。

> 息子って、寂しいですよね〜;^_^A
↑うんうん。私は娘がいないから、一緒にお買いもの行ったりとか、憧れる~。

結構長くかかったって事は、ひどかったんでしょうね。
そんな時に手仕事するなんて、危なすぎる~。
くせになるから気をつけてくださいね~。
私は一回やって、すぐ二回目がやってきました。
さすがにそれ以降は気をつけてますけどね。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)