息子帰省します

佐世保に行った息子3号。

先週も勤務が終わって、夜遅くに帰ってきました。



前日夜が遅かったので眠いらしく、
夕方ソファでごろ寝。

そのすきを狙って、福ちゃんに舐められてる息子3号。

1308



佐世保では今のところ朝5時起きで頑張ってる息子、

・・・を起こすために、さらにその前に起きて頑張ってるくーぱぱ。

親、っていつまでも大変。


くーまま?

もちろん、寝てます。

1308



疲れてるだろうから、ゴロゴロしてても何にも言いません、

けど、福ちゃんは何か言いたそうにしてました。

1308



今週帰って来たら、何だかひとり暮らし楽しいかも、
って言いだしました。


気がね無く、自分の好きに出来る楽しさに目覚めたみたいです。


そうなると、

毎週帰って来てうざいな~っと思ってたくーままも
ちょっと寂しく感じるのです。





実は今週の木曜日、

久しぶりに千葉に住む息子1号が帰省します。


少し早い夏休み。


くーぱぱがリタイアした年の9月に帰省して以来だから
ほぼ2年ぶり。

くーままはその半年後に東京に行ったから、
1年ちょっとぶりに会います。


犬っこをモフモフしに帰ってくるそうです。

IMG_8671_R.jpg



犬っこはどうか知りませんが、くーままは楽しみ~♪


では、里ごころがうずくように可愛いモフモフ3連発。

しかも方言のおまけつきで。


あのね~、

1308


千葉に住んでるにいちゃんがね~、

1308


たのしみだね~♪

1308


去年の3月、
姪っ子の卒業に合わせて、5わんこと行った東京、
美味しいもの食べて遊んだり~、
とんでもない湘南ドライブに出かけたり~、
今ではいい思い出。

また、東京遊びに行きた~い!!





ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お兄ちゃんの帰省、ワンズともどもうれしいですね
福ちゃんのなめなめ♡ものともせず爆睡のお兄ちゃん(笑)
方言ピッタリの豆ちゃんの表情、ホントしゃべってるみたいで可愛すぎ~
楽しく賑やかになりそうですね

ちょっと前の トリミングの様子v-316、6ミリ良い感じです!上手ですね,さすが★自然な感じがいいなぁ
それに、ふさふさ尻尾は存在感ありますね。カッコイイ&かわいい
ウチの子たち 断尾してないみかんも毛の質がさらさらでカッコよくふんわりとなりませんv-292マリーもエールも尻尾は貧毛↴↴
あこがれるわ~  追いかけコメントで失礼しました♪♪

Re: タイトルなし

るるかなママさん、こんにちは♪

佐賀にも空港が出来て、便利になりました。
東京に縁がない時は、こんな田舎に空港いらないのに~、とか思ってたけど、現金なもんです。(^_^;)
巣立っては、帰って来たりで、中々夫婦二人のゆっくりした生活にはならず。
そんな頃が懐かしくなる日が来るでしょうか。(^_^;)

↓あら、照れちゃう、おほめの言葉ありがとうございます。
私のは写真で分からないだけで、体も足もガタガタの虎狩りです。
お顔だけは気合入れて切ってますけど。^m^
るなかなママさんこそ、お上手でビックリ。
ショップでトリミングしたみたいにきれいな仕上がりでしたよ。

断尾はどうしようか悩みましたが、くーちゃんがやってたので豆大福も。
長い尻尾も可愛いよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)