嵐の中の帰省に、おかえり~♪

16日に帰省予定だった息子1号。

台風直撃なるか!?

微妙なところで、ヤキモキしました。


この日の午後の便で帰って来る予定でしたが、
台風などでフライトが危ぶまれる時は
前後の便に変更できるそうなので、朝一の便に変更。

朝が早かったので、
乗り遅れないかだけが心配だったけど、
ちゃんと起きて乗れたみたいです。



到着予定時間ちょっと前に、空港に到着。

すでに飛行機は、上空を旋回していたそうです。
(可愛いって言ってくれた、タクシーの運転手さん情報)

1309



くーちゃんと豆大福も一緒にお迎えに行きました。

1309



最初くーままはわんことお留守番、
て言われて、えぇー!!ですよ。

どうせ、ブログネタに写真撮りたいから
連れて行こうって魂胆だろう。

行ってもどうせ面倒見ないから、
おまえは来なくていい。

って言われて、

あわや、わんこと留守番させられそうだったくーまま。

1309



写真撮りません、ちゃんと面倒見るし~、って
ごねて連れてきてもらえました。

1309


の割に、写真が多いのは、
くーちゃんと豆大福が比較的お利口さんだったから
くーぱぱも機嫌がよかったみたいです。

駐車場から、くーちゃんと大ちゃんは歩いたけど、
豆福はだっこだっこ~とピョンピョンで、くーままが抱っこ。
これをお利口さんだったというかどうかは、微妙だけど。

1309


出口で待つ間も比較的お利口さんに出来てたから
写真撮りませんって事だったけど、
撮っても怒られませんでした。

と、言うより、
むしろ撮れ、とばかりにお座りさせてました。

1309



東京便が到着したので、くーままはロビーへ。


台風の追い風か、予定より8分早い到着。
何と!佐賀東京(羽田)便、一日5往復もあるんですよ。

今や、東京出張は日帰りらしい。
ちょっと前じゃ、考えられない。

1309


空港内にわんこは入れないので、くーちゃんと豆大福は
くーぱぱと外で『出待ち』です。

1309


一生懸命出口を見つめる姿が健気です。

1309


風が強かったので、

耳の毛が舞いあがっているのが分かりますか?

1309


あれだけ連れて行くのに否定的だったくーぱぱですが、
くーちゃんと豆大福がかわいい~って言われる度に
嬉しそうに、お顔がにやけておりました。



人が通るたびに、ぎゃんすか吠えてご迷惑おかけしましたが
かわいい~って、なでて下さる方もいて
そんな人には、愛想振りまいていたらしいです。

1309



サーガとサガ(佐賀)

1309


空港内はゲームとコラボした

1309

有田焼が展示してありました。

1309


佐賀県も認知度を上げようと色々頑張っています。

1309


家に帰って、さっそくモフモフする息子1号。


父より貫録が出ちゃマズイでしょ。


1309


やっと慣れた頃に、また東京へと帰って行くのよね~。



ご訪問ありがとうございました♪


ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)