『ビストロ スフレ』

素晴らしい芸術作品を鑑賞して心を満たした後は
お腹も美味しい料理で満たしましょう。

・・・ということで、今回は新しいお店にチャレンジ!


って思ったけど、貸し切りでダメだったので
毎度おなじみ『スフレ』さんへ。


両脇をお店に挟まれた、こんな狭い場所に
こじんまりとある隠れ家的なお店です。

1313


息子運転で行ってたので、
くーままだけ飲むのも気がひけたのでノンアルのカクテルで。

1313


メニューです。
相変わらずリーズナブル。

アルコール類はほぼ400円で、ソフトドリンク350円。
どちらも、リーズナブル。

1313



今回は『セレクトコース』をチョイス。


オードブル

1313

サラダ

1313


豚バラのチーズオーブン焼き(息子2号)

1313


スペアリブのグリル骨付き(くーまま)

1313


夏野菜のパスタ

1313


辛抱たまらずくーままカクテル飲んじゃいました。
息子が頼んだノンアルのカクテルは二層の色がきれいでした。

1313


この後デザートも出たんですけど、
まさかのうっかりミス。

撮る前に食べちゃいましたので、写真は無し。

豆腐のフロマージュ、紅茶ゼリー乗せ・・・だったと思う。

意外な食材のデザートが出てきて驚きますが、うんまい。


ここは外れのないお店です。

席、空いててよかった~。



ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)